荒井伝太 オフィシャル blog


by atned

プロフィールを見る
画像一覧

荒井伝太Official Twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

外部リンク

16日

16日は戻り日
新幹線で新横浜まで。
ぐっすり眠りました。
そして帰宅してからもぐっすり。

機材の受け渡しのため、
夜に起きて、都内某スタジオまで。
そこには今回ツアーでご一緒させてもらった、マニピュレーター&煽りのツッチーさんが居てくれて。
ツッチーさんの持っている珍しい楽器なども見せてもらいました。
ツッチーさんは一緒に居るだけでハッピーな気持ちにさせてくれる人ですね。

これで伊藤ふみお2009ツアーは終了したわけです。
楽しかったなー。短かったなー。


ギター木暮さんと一緒にプレイできた。
ヒックスヴィル、ロッテンハッツや
オリジナルラブ、小沢健二さん等のギターを弾いてる木暮さん。
月間カドカワでの田島さんとの対談を読んで
好きなアーティストが近く、エルヴィス好きでもある事を知り、
いつかこの人と一緒のステージに立ちたいなぁーと思ってました。

3~4年程前に京都でたまたま対バンで知り合うことが出来て
それからちょこちょこお会いすることが出来てたんですが、
今回、ふみおさんのレコーディング、そしてツアーでやっと一緒に演奏する事ができました。
素晴らしい環境の下で。

本当にありがとうございます。

夢を1つ1つ実現していきます。
これからも諦めずに腐らずに頑張ろう。

そう再確認したツアーでした。

d0070094_21431153.jpg

[PR]
by atned | 2009-12-21 14:23 | diary

News!!

Twitter
"荒井伝太OfficialTwitter"開設!
https://twitter.com/denta_official
Facebook
[荒井伝太 OFFICIAL PAGE]

http://www.facebook.com/denta.arai
上記のページが開いたら "いいね!"を押して下さい。


お問い合わせは
荒井伝太 担当:濵田 まで
お問い合わせフォーム
「荒井伝太」 1stアルバム「荒井伝太」 HMV川崎ラゾーナにて販売/RadioすまいるFM 「アップルパレス」レギュラー

最新の記事

44歳になりました。
at 2017-05-20 03:52
5月になりましたね。
at 2017-05-07 12:36
DPS47 #19 愛知Sh..
at 2017-04-29 19:34
DPS47 #18 三重県 ..
at 2017-04-28 20:39
Bonnie's Tempo..
at 2017-01-28 07:36

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
profile
discography
schedule
News
予約申込受付
Boogie Bop Bar
Birthday Live
Hip,Hip,Hooray!
diary
LIVE
伝太のブギウギピアノレッスン
年末チェッカーズ
助けて、ぼにを!
sound
予約受付終了
47都道府県(DPS47)
JLL80BP
メディア情報
Bonnie's Tempo
未分類

検索

その他のジャンル