荒井伝太 オフィシャル blog


by atned

プロフィールを見る
画像一覧

荒井伝太Official Twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

外部リンク

北九州2日目

北九州2日目は遠賀川駅前(本当に駅前!)にあるドラム館。
オーナーさんがジャズドラマーで、置いてあるドラムがグレッチのヴィンテージ。
写真を撮り忘れてしまったのが残念!

今回も地元の素晴らしいバンドの方々に囲まれて、楽しいライブとなりました。
add color orchestra、Silvet's、The R&R Coastersのみなさん、遅くなりましたがどうもありがとう!
そして前回に引続き、伝太のサポートをして下さった伊藤P(ちゃんパク)のバンド"ブランニュー・ビーツ"!
ベースのシュガーPさん、ギターのコニタンさん、ギターのヌーンヒガシさん、ドラムのMr.タカギさん。
そしてサックスの井上さん。今回もどうもありがとう!
全くリハーサル無しのぶっつけ本番で、無理させてしまってすみません!
でも全く問題無しの素晴らしい演奏でした。本当にどうもありがとう!

最後はドラム館のオーナーさんも入って頂き、みんなでセッションしました。
いやー、オーナさん、素晴らしいドラミング!またご一緒しましょう。
そしてお約束の伊藤P(ちゃんパク)入りでロケローメドレー。
伊藤P(ちゃんパク)の熱い喉で会場は沸騰。みんなから愛されている伊藤P(ちゃんパク)。

物販関係でボランティアスタッフをして頂いたり、車関係の移動をしてくれたり、
色んな方々が協力してくれて、感謝の気持ちで一杯です。

本当にどうもありがとう。

そんな遠賀川の夜でした。

続いて黒崎のBravo!に戻り、ブギウギピアノワークショップ(打上げを兼ねた)を開催。
今回は沢山弾き歌いしまして、アフターパーティー的な空間となりました。
ブランニュービーツのヌーンヒガシさん、コニタンさん、サックスの井上さん、真央さんが演奏に入って下さって、
素敵なセッションタイムが流れました。
その後、昨日ご一緒させて頂きましたピアノの久保田さんも駆け付けてくれまして、
僕は一旦、お休みして北九州ミュージシャンの演奏を楽しませて頂きました。
そのまま、ご来場の皆さんにジャムセッションで、倍楽しめる聴き方を解説付きでお送りしました。
これは意外と面白い試みでしたね。またいつかやりたいね。

Bravo!の雰囲気はとても良い空間で、黒崎に住んでいたら毎晩でも行きたくなるくらいのお店です。
また近々、遊びに行きますね。

今回も支えて下さった皆様、観に来てくださった皆様、ありがとうございました。
またすぐにでも行って皆さんの前で歌いたいです。
楽しかった〜。
[PR]
by atned | 2010-09-17 00:00 | diary

News!!

Twitter
"荒井伝太OfficialTwitter"開設!
https://twitter.com/denta_official
Facebook
[荒井伝太 OFFICIAL PAGE]

http://www.facebook.com/denta.arai
上記のページが開いたら "いいね!"を押して下さい。


お問い合わせは
荒井伝太 担当:濵田 まで
お問い合わせフォーム
「荒井伝太」 1stアルバム「荒井伝太」 HMV川崎ラゾーナにて販売/RadioすまいるFM 「アップルパレス」レギュラー

最新の記事

DPS47 #19 愛知Sh..
at 2017-04-29 19:34
DPS47 #18 三重県 ..
at 2017-04-28 20:39
Bonnie's Tempo..
at 2017-01-28 07:36
ライブ・メディアなどの活動情..
at 2016-11-24 15:34
GRAPES KITASAN..
at 2016-10-13 16:03

以前の記事

2017年 04月
2017年 01月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
profile
discography
schedule
News
予約申込受付
Boogie Bop Bar
Birthday Live
Hip,Hip,Hooray!
diary
LIVE
伝太のブギウギピアノレッスン
年末チェッカーズ
助けて、ぼにを!
sound
予約受付終了
47都道府県(DPS47)
JLL80BP
メディア情報
Bonnie's Tempo
未分類

検索