荒井伝太 オフィシャル blog


by atned

プロフィールを見る
画像一覧

荒井伝太Official Twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

外部リンク

伝太です。LIPHLICHのライブに参加して来ました。

伝太です。
2月になりましたね〜。
父がインフルエンザになってしまい、大騒ぎでした。
母がタイに旅行中なので姉と伝太で交互に面倒を看てまして…。
でももうすっかり快復して元気です。
伝太は運良く感染しませんでした。よかった〜。

で、その父が寝込んでいる最中、
伝太は赤坂ブリッツにてLIPHLICHのライブイベントに参加して来ました。
ヴィジュアル系バンドが多数出演するイベント!
楽屋はどこもかしこもメイクアップされた耽美な男達が集結しておりました。

d0070094_4453268.jpg

LIPLICHIの皆さんと。みんな素敵…。



20代の若者達に混じって四十路の伝太はひとり浮きまくってました…。
d0070094_4453384.jpg

今回は仮面をつけて「謎の変態ピアニスト」という設定で出演致しました。(笑)




今回のLIPHLICHは仮面をつけたバックダンサーも登場しまして、
d0070094_4581511.jpg

それがまぁまた皆さん華やかで綺麗な女の子達で…。






LIPHLICHでは伝太は"荒井さん" と呼ばれてます。(笑)
そしてLIPHLICHのギターの方も"新井さん"です。
d0070094_4453334.jpg

arai同士で。素敵ですね。
(後ろの方はLIPHLICHのメイクさんです。誰ひとり黒髪がいない。)

昨年はレコーディングと船上ライブに呼んで頂きまして、
今回はこうしてまた赤坂ブリッツの素晴らしいイベントにも呼んで頂き、
本当にありがたい事です。

ライブ後半のLIPHLICHのボーカルしんごちゃんのMCが心に響きました。
ベースの渉さん、妖艶でそして音楽にとても精通している。
ドラムの丸ちゃんは1番若く、半年前に比べて格段、演奏が上達していた!
とても素晴らしいバンドです。皆さん、チェックしてみてね!

LIPHLICH OFFICIAL WEB SITE
http://www.liphlich.com/

またお逢いしましょう!
[PR]
by atned | 2014-02-06 05:08 | diary

News!!

Twitter
"荒井伝太OfficialTwitter"開設!
https://twitter.com/denta_official
Facebook
[荒井伝太 OFFICIAL PAGE]

http://www.facebook.com/denta.arai
上記のページが開いたら "いいね!"を押して下さい。


お問い合わせは
荒井伝太 担当:濵田 まで
お問い合わせフォーム
「荒井伝太」 1stアルバム「荒井伝太」 HMV川崎ラゾーナにて販売/RadioすまいるFM 「アップルパレス」レギュラー

最新の記事

44歳になりました。
at 2017-05-20 03:52
5月になりましたね。
at 2017-05-07 12:36
DPS47 #19 愛知Sh..
at 2017-04-29 19:34
DPS47 #18 三重県 ..
at 2017-04-28 20:39
Bonnie's Tempo..
at 2017-01-28 07:36

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
profile
discography
schedule
News
予約申込受付
Boogie Bop Bar
Birthday Live
Hip,Hip,Hooray!
diary
LIVE
伝太のブギウギピアノレッスン
年末チェッカーズ
助けて、ぼにを!
sound
予約受付終了
47都道府県(DPS47)
JLL80BP
メディア情報
Bonnie's Tempo
未分類

検索

その他のジャンル