荒井伝太 オフィシャル blog


by atned

プロフィールを見る
画像一覧

荒井伝太Official Twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

外部リンク

Boogie Bop Bar!どうもありがとう!

荒井伝太です。
お疲れさまです。

Boogie Bop Bar
無事に終了致しました。

遊びに来てくれた皆さん
本当にありがとう!

ATTICの高い天井の空間で
伝太トリオのサウンドを
表現出来たのはとても爽快でした。

今回はKing Cole Trioスタイルで挑戦しました。
メンバーは伝太に協力してくれているいつものメンバー!
ギターに井原丈博
ベースに服部将典
この素晴らしいメンツに支えられて演奏出来ました。

そして今回、遊びに来てくれた
トランペットの今泉直司!
彼も素晴らしいトランペットの音色を聴かせてくれました〜!
本当にどうもありがとう!

心地よい雰囲気が少しでも出せるように
スタッフと相談して
ステージのキラキラカーテンを特注しました。
これはスタッフが手縫いで縫製してくれました。
受付や経理管理、予約管理もこなしてくれる有能なスタッフに心から感謝!
ありがとう!

今回も沢山の素敵な女性のお客さんが来てくれたし
そして男性のお客さんも来てくれて!
とても嬉しかった。

誕生日のプレゼント、
みんな沢山の気持ちを込めてくれて持って来てくれた。
本当に素敵なプレゼント!
それにお手紙も添えてくれて。
じっくり拝読させて頂いてます。
本当にありがとう。

ATTICスタッフのさやかちゃん
彼女とは誕生日が同じで。
彼女も一緒にお祝いのケーキを頂きました。
同じ誕生日の人とあまり出会わないので
凄い嬉しい。なんとなくそれだけで共感出来る感じがする。
お互いお誕生日おめでとう!

DJとトークで潤沢豊富な知識と尖鋭な見解を示してくれました
DJ COBRAさん
COBRAさんと共にイベントしたりトークが出来るなんて!
僕がまだ十代の頃、CUTiEという雑誌に載っていた
ミロスガレージのロカビリーナイトというイベント。
そこにはCOBRAさんの写真が載っていて。
それに行きたくて、でも怖くて行けないwって言う当時のあの感覚。
あの感覚のままこの歳になってしまったw
そんな伝太がCOBRAさんと共に開催出来たBoogie Bop Bar

またやりたいな!とCOBRAさんにも言ってもらえた。

ですので次回も是非企画したい!

とても良いイベントなので沢山の方に来てもらいたい。
だから次回は深夜では無く、普通に夜開催のほうが良いのかな?
でも今回みたいに自由にじっくりとやるには深夜の方が良いのかな?
でもお客さんが楽しみやすいのはやっぱ夜なのかな?
とあれこれ考えております。

でも必ず開催します!

だから皆さん、また宜しくね!

今回、写真や動画等を撮影してくれた方!
ぜひ見たいなー。

どうやったらよいかぼにをヘルプと相談してみます。

またお知らせしますね。

皆さん、またお会いしましょう!

荒井伝太
[PR]
by atned | 2015-06-01 11:47 | diary

News!!

Twitter
"荒井伝太OfficialTwitter"開設!
https://twitter.com/denta_official
Facebook
[荒井伝太 OFFICIAL PAGE]

http://www.facebook.com/denta.arai
上記のページが開いたら "いいね!"を押して下さい。


お問い合わせは
荒井伝太 担当:濵田 まで
お問い合わせフォーム
「荒井伝太」 1stアルバム「荒井伝太」 HMV川崎ラゾーナにて販売/RadioすまいるFM 「アップルパレス」レギュラー

最新の記事

44歳になりました。
at 2017-05-20 03:52
5月になりましたね。
at 2017-05-07 12:36
DPS47 #19 愛知Sh..
at 2017-04-29 19:34
DPS47 #18 三重県 ..
at 2017-04-28 20:39
Bonnie's Tempo..
at 2017-01-28 07:36

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
profile
discography
schedule
News
予約申込受付
Boogie Bop Bar
Birthday Live
Hip,Hip,Hooray!
diary
LIVE
伝太のブギウギピアノレッスン
年末チェッカーズ
助けて、ぼにを!
sound
予約受付終了
47都道府県(DPS47)
JLL80BP
メディア情報
Bonnie's Tempo
未分類

検索