荒井伝太 オフィシャル blog


by atned

プロフィールを見る
画像一覧

荒井伝太Official Twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

外部リンク

どうもでした

荒井伝太です。

28日(金)茅ヶ崎でのライブ、ロッキン・エノッキーさん、浦朋恵さんのバンドで
大好きなR&Rをプレイ!とても良い気持ちでした。ベースの宍倉さん、ドラムの大澤きみのり、
みんな最高でした。また茅ヶ崎でライブしたいね。


29日(土)恵比寿カチャトラ
やっぱこの雰囲気が大好きだ!店の周りがラブホ街っていうところも最高!
カチャでは久しぶりのライブ。今回は軽く数曲だけ選曲して
あとはその場で決める、ラフなライブ。ラフすぎたかw

この日に遊びに来てくれた浦朋恵さんにも参加してもらって
(クラリネット、バリトンサックス、ボーカル!)
浦さんを初めて見たお客さんたちも驚愕するぐらいの素晴らしいプレイを魅せてくれました!
ライブの雰囲気を盛り上げてくれたDJの髙橋了くん。
今回も特異なDJスタイルで楽しませてくれたね。

8月の最後の土曜日に集まってくれたメンバー、スタッフ、そしてお客さん。
本当にどうもありがとう!今回はカチャトラのピザ、食べられなかった…。次回に!

30日(日)
大口商店街の夏祭り!
十字屋日立さんの店先でライブ。
あいにくの雨模様でしたが楽しい時間に。

この日はサックスの栗原健も駆けつけてくれて更にパワフルなライブになりました!
初見のお客さんも身体でリズムを感じて揺れてました。とても嬉しい。

盛り上がり過ぎて時間オーバー!あと数曲残ってましたがなんとかやり遂げました。
地元横浜にこんなお祭りがあったなんて。

そして地元バンド(十字屋日立さんのバンド)がロカビリーバンドでとても嬉しい。
ボーカル大ちゃんの粋なはからいでイベント最後、アンコールで呼ばれて、
既にピアノは片付けていたので唄のみで参加。Blue Suede Shoesを歌いました。
ゴム製の雨靴に履き替えていたにもかかわらず。

その後も打ち上げでロカビリー談義になり
ロカビリー好きな男達が隣町にいたんだと嬉しくなりました。

こんな8月最後の週末でした。楽しい時間をどうもありがとう!

来月は9月26日(土)に
Jerry Lee Lewis 生誕80歳記念トリビュート イベントを開催します!

是非遊びに来てね!詳細は後ほど!
[PR]
by atned | 2015-08-31 11:45 | diary

News!!

Twitter
"荒井伝太OfficialTwitter"開設!
https://twitter.com/denta_official
Facebook
[荒井伝太 OFFICIAL PAGE]

http://www.facebook.com/denta.arai
上記のページが開いたら "いいね!"を押して下さい。


お問い合わせは
荒井伝太 担当:濵田 まで
お問い合わせフォーム
「荒井伝太」 1stアルバム「荒井伝太」 HMV川崎ラゾーナにて販売/RadioすまいるFM 「アップルパレス」レギュラー

最新の記事

Bonnie's Tempo..
at 2017-01-28 07:36
ライブ・メディアなどの活動情..
at 2016-11-24 15:34
GRAPES KITASAN..
at 2016-10-13 16:03
荒井伝太 クリスマス ワンマ..
at 2016-10-04 15:27
荒井伝太 2016年10月ス..
at 2016-10-01 00:00

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
profile
discography
schedule
News
予約申込受付
Boogie Bop Bar
Birthday Live
Hip,Hip,Hooray!
diary
LIVE
伝太のブギウギピアノレッスン
年末チェッカーズ
助けて、ぼにを!
sound
予約受付終了
47都道府県(DPS47)
JLL80BP
メディア情報
Bonnie's Tempo
未分類

検索