荒井伝太 オフィシャル blog


by atned

プロフィールを見る
画像一覧

荒井伝太Official Twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

外部リンク

サケロック参加

サケロックのライブにゲスト参加して来ました。
1曲でしかもヴィブラフォンなので、緊張したなぁ。
開場は満員御礼で800人ぐらいいたのかな。
凄いな、クワトロで800人か・・・。

共演したタイ人歌手のjuneちゃんはキュートなヴォイスで、
独特な空間ができてましたね。彼女は7月に彼女自身のライブを行うのですが、
僕はそのライブにも参加することになりました。
まだ詳細未定なので、随時更新しますね。

たいしたバンドでした。みんな演奏もステージングも旨い。
ベースのケイくんは僕の同級生の弟なので、メンバーの中では
古くから面識がありました。良いベーシストになったなぁ。
最初の印象は優れた作曲家だったんだけど、今は優れたベーシスト&作曲家だね。

メンバーみんな素晴らしいんだけど、僕は特にドラムに耳がいきました。
もともと僕は楽器の中ではドラムが1番好きで、1番カッコいいと思うから、
どのバンドを観てもドラムを気にしてしまうのですが。
ま、それはさておき、ドラムの大地くんは素晴らしいドラマーだ。
旨いなぁーというドラムです。上手いってんじゃなくて、美味しい感じなんだ。
大地君は独特なサウンドを持っていますね。別にヨイショしているワケじゃないけど、
大地君はこのまま行くと若手ドラマーの第一人者になると思うな。いや、ホントホント。

サケロックはリズムセクションがホントしっかりしているね。
源君もありきたりなソロギタリストに走らず、リズムギターっていうのを体現しているな。
リズムギターってのがギターでは1番重要なのに、日本のギタリストはソロギターばっか弾いているからつまんないんだよ。もっとリズムギターの重要性を再認識したほうがいいよ。
源君のギターを聴いてそう思った。なんか懐かしい匂いのするギターサウンドだった。

ハマケン? ハマケンに関しては、良い事書いちゃうと調子乗りそうなんでやめときます。
[PR]
by atned | 2006-06-06 00:00 | diary

News!!

Twitter
"荒井伝太OfficialTwitter"開設!
https://twitter.com/denta_official
Facebook
[荒井伝太 OFFICIAL PAGE]

http://www.facebook.com/denta.arai
上記のページが開いたら "いいね!"を押して下さい。


お問い合わせは
荒井伝太 担当:濵田 まで
お問い合わせフォーム
「荒井伝太」 1stアルバム「荒井伝太」 HMV川崎ラゾーナにて販売/RadioすまいるFM 「アップルパレス」レギュラー

最新の記事

44歳になりました。
at 2017-05-20 03:52
5月になりましたね。
at 2017-05-07 12:36
DPS47 #19 愛知Sh..
at 2017-04-29 19:34
DPS47 #18 三重県 ..
at 2017-04-28 20:39
Bonnie's Tempo..
at 2017-01-28 07:36

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
profile
discography
schedule
News
予約申込受付
Boogie Bop Bar
Birthday Live
Hip,Hip,Hooray!
diary
LIVE
伝太のブギウギピアノレッスン
年末チェッカーズ
助けて、ぼにを!
sound
予約受付終了
47都道府県(DPS47)
JLL80BP
メディア情報
Bonnie's Tempo
未分類

検索

その他のジャンル