荒井伝太 オフィシャル blog


by atned

プロフィールを見る
画像一覧

荒井伝太Official Twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

外部リンク

10.14_魂観/CON-CANムービーフェスティバル/勝手ワンマン

14日は魂観/CON-CANムービーフェスティバル
http://www.con-can.com/jp/
の授賞式パーティーでの演奏でした。



こちらも沢山の人が集まり、最優秀賞作品の監督さん等が出席し、
プチアカデミー賞のような会でした。
最優秀賞作品は僕も観覧しましたが、ガツンと心に響く作りをしていて、
この作品の感想で曲を書きたくなりました。
監督の方はかっこいい黒人男性で、僕のピアノを一生懸命聴いてくれました。
最後はこの監督を見送る進行なのですが、
見送る曲の演奏を僕が務めました。
明るくアップテンポな雰囲気で、との希望があったので
得意なブギウギを弾きました。
そしたらその監督、踊りだしちゃって、つられて参加していた外国人の方々も踊りだして。
僕はとても楽しかった。やっぱダンスミュージックなんだな、ブギウギは。
周りの日本人は恥ずかしがりやだから見守っているだけなんだけどね。
でもこれはしょうがない!民族性の違いで、ブギウギなどで踊る習慣はないのですから。
例えば盆踊りの曲とかがかかれば、年配の方なら踊ると思いますもん。
ま、でも外国人の方々の前で演奏するのはとても楽しいですね。
リアルに気持ちが伝わってくる感じがします。

そしてその後は日比谷野外音楽堂にて「勝手にしやがれ」のワンマンライブを観にいきました。
前述のパーティがあったので、開演時間には間に合わなかったのが残念です。
ライブはとてもエキサイティングで素晴らしいショウでした。
夜が似合うサウンドでした。ゲスト陣も豪華でお得なライブでしたね。

同級生の飯島誓、バリトンサックスの似合う男になりました。
なんか嬉しかった。誓のソロになると聴き入ってしまう。
やっぱ身内根性がでてしまうのかな。同じ同級生の友達も誘って行ったので、
その同級生も素直に喜んでた。うちの学年で1番の出世頭ってね。(笑)

そんな出世頭の誓と一緒に最近バンドをやり始めました。
「The SAX-NIGHT」ってバンド。
誓とブラサキのしんたろうさんがメインとなって発動したバンドです。
まだメンバーは固まっていなくて流動的なのですが、
今月の21日深夜、オールナイトのイベントでライブします。
とても熱いライブなので是非観に来て欲しいなぁ。
オールナイトなんて最近行ってねーなー、なんて感じのお兄さんお姉さんの皆様、
心からお待ちしてます。

そして僕のライブは26日(木)に表参道FABであります。
これも是非見逃して欲しくないな。
前回のモナライブが大盛況だったのでそれを超える内容にしたいです。
是非、観に来て下さいね。

って最後はライブの宣伝になっちゃったな。(笑)
[PR]
by atned | 2006-10-14 22:59 | diary

News!!

Twitter
"荒井伝太OfficialTwitter"開設!
https://twitter.com/denta_official
Facebook
[荒井伝太 OFFICIAL PAGE]

http://www.facebook.com/denta.arai
上記のページが開いたら "いいね!"を押して下さい。


お問い合わせは
荒井伝太 担当:濵田 まで
お問い合わせフォーム
「荒井伝太」 1stアルバム「荒井伝太」 HMV川崎ラゾーナにて販売/RadioすまいるFM 「アップルパレス」レギュラー

最新の記事

44歳になりました。
at 2017-05-20 03:52
5月になりましたね。
at 2017-05-07 12:36
DPS47 #19 愛知Sh..
at 2017-04-29 19:34
DPS47 #18 三重県 ..
at 2017-04-28 20:39
Bonnie's Tempo..
at 2017-01-28 07:36

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
profile
discography
schedule
News
予約申込受付
Boogie Bop Bar
Birthday Live
Hip,Hip,Hooray!
diary
LIVE
伝太のブギウギピアノレッスン
年末チェッカーズ
助けて、ぼにを!
sound
予約受付終了
47都道府県(DPS47)
JLL80BP
メディア情報
Bonnie's Tempo
未分類

検索

その他のジャンル