荒井伝太 オフィシャル blog


by atned

プロフィールを見る
画像一覧

荒井伝太Official Twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

外部リンク

ドラムの悠とベースのヤッツンの2人は幼なじみなんだと。

ヤツラの故郷は秋田。カッペ。米の名産地。



秋田と言えばなまはげだよなぁ。
俺は1度も行った事のない土地なので、いつか行ってみたい。

北の人はやっぱ寒い気候だから酒が強いのかな。
ヤッツンは酒豪みたいだね。
酒呑むととまらないイメージがある。
この前のサクスナイツでもテキーラをガバガバ呑んでいたな。
なんともない様な面構えでね。
ビール、焼酎、日本酒、洋酒。なんでもイケる。
身体の水分がアルコールなんじゃないかって思う時もあるよ。
そんな彼は辻ちゃんが妊娠したと知って少しガッカリしてたな。


悠は全くの下戸で、基本呑まない。
が、時々呑んだ姿を観る時もある。
その時のヤツは最高にSwingしてるね。
ハッピーでグルーヴィー。そういう状態をjive用語ではroony(ルーニー)って言うんだ。
ま、要するに陽気になってるね、基本、笑顔になっているから。
顔は真っ赤かでね。ゴキゲンな調子だよ。もっと酒を呑ませたいね。
この前のサクスナイツんときなんか、ソルトピーナツのメンバーに羽交締めされて
無理矢理テキーラ的な物を注入されてたよ。
もう、フラフラになって訳の分からん事をずーっと言い続けてたな。(笑)
そんな彼は横山ノックが逝去されたと知ってかなり落ち込んでいたよ。


ギターのCozyは基本無口なんだが、彼も酒好きで、浴びるぐらい呑む。
最近はめっきり弱くなったなどと、万年係長みたいな事を言っているがね。
彼はバンドの中では重要なポイントを占めていて、彼が白を黒と言えば、
あの悠でさえも従ってしまう。
リハの時も俺は曖昧なイメージしか言わないが、彼は的確に技法をメンバーに伝え、
そして形にしていく。俺は注文が多いくせに自分が出来ていない事の方が多いので、
なんとも説得力がないのだ。そう、彼は師匠筋。師筋なんです。スージーなんです。
そんな彼は藤原紀香を陣内智則に取られたって言って未だに悔しがっているよ。


俺は酒は呑むが強くないし、内臓が弱くてすぐ下痢するから、
酒呑むと翌日が大変な事になる事が多い。
最近判明したんだが、ラーメンとビールを一緒に飲食すると
必ず下痢になるみたいだ。多分、恐らくそうみたいだ。
食い合わせなんだろうな。
ラーメンは好きなんだが、脂が多いとすぐやられてしまう。
それにビールがミックッスされると化学反応でも起こすのだろうか。
デリケートな内臓だぜ。

そんな4人が集まったdentaバンド。
今週末にライブがあります。
こんな俺らを観に来てね〜。

■LEGAL PIRATES meets Galactic presents IRIE DELI

日程: 5.12[sat] 
場所: 下北沢440
時間: OPEN19:00 START19:30
料金: Charge:前売¥3,000 当日券¥3,300+D代500円別途 もしくは1500円で飲み放題!!(ビール、焼酎、ソフトドリンク)

出演: live:OKI(トンコリソロ) / うめ吉 / denta(荒井伝太)
selector:FLY-T / shigeki(Drink’emall) / milky(FRANTIC BROWN BEAT)

Ticket:予約Ticketフォームから受け付けてます。(上フレームのTicket)

または440で前売券の電話予約受付中。
info:440(03-3422-9440)[午後4時から]
※会場にはお席を用意しておりますが満席の場合は立見になります。
http://www.club251.co.jp/440/live/c3_0705.html

詳細はこちら http://galactic-label.jp/2007/04/26/15-07-03/
[PR]
by atned | 2007-05-10 00:00 | diary

News!!

Twitter
"荒井伝太OfficialTwitter"開設!
https://twitter.com/denta_official
Facebook
[荒井伝太 OFFICIAL PAGE]

http://www.facebook.com/denta.arai
上記のページが開いたら "いいね!"を押して下さい。


お問い合わせは
荒井伝太 担当:濵田 まで
お問い合わせフォーム
「荒井伝太」 1stアルバム「荒井伝太」 HMV川崎ラゾーナにて販売/RadioすまいるFM 「アップルパレス」レギュラー

最新の記事

44歳になりました。
at 2017-05-20 03:52
5月になりましたね。
at 2017-05-07 12:36
DPS47 #19 愛知Sh..
at 2017-04-29 19:34
DPS47 #18 三重県 ..
at 2017-04-28 20:39
Bonnie's Tempo..
at 2017-01-28 07:36

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
profile
discography
schedule
News
予約申込受付
Boogie Bop Bar
Birthday Live
Hip,Hip,Hooray!
diary
LIVE
伝太のブギウギピアノレッスン
年末チェッカーズ
助けて、ぼにを!
sound
予約受付終了
47都道府県(DPS47)
JLL80BP
メディア情報
Bonnie's Tempo
未分類

検索

その他のジャンル