荒井伝太 オフィシャル blog


by atned

プロフィールを見る
画像一覧

荒井伝太Official Twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

外部リンク

この週末

自由が丘のライブは無事終了しました。
今回もありがとうございました!

その後は前回、久保田君のライブでお世話になったDJ敷島さんのお誘いで
渋谷のオルガンバーに行ってきました。
私が着くと丁度スカパラの川上さんがイカした選曲で廻してました。
その後は夜ジャズの須永さんDJでこれまたアグレッシヴな選曲で
フロアを沸かしていました。
敷島さんに須永さん、川上さんを紹介して頂いたので
THE SAX NIGHTのCDを宣伝も兼ねてお渡し出来ました。
敷島さんに感謝感謝感謝。


翌日は、吉祥寺でBoogieWoogieピアノのレッスン。
ご新規2名様でした。またしても女性。
私のレッスン生で男性は一人っきり。
ブギウギに興味を持つのは女性なのか。
ブギウギレッスンは好評なようですね。生徒も増えました。
人に何かを伝える、教えるってのは自分自身の勉強になりますね。

その後はお世話になっている武藤お兄さんとサシ呑み。
私の好きな下北とりとんくんへ。
久しぶりに沢山呑みましたなぁ。

「したたか酔うたわ。」
鬼平はこう言うんだよね。

そしてそのままお兄さんと
勝手の福島さん、ハマケン等が出演するトロンボーン祭りに行ってきました。

トロンボーンばっか!

最後のセッションは何がなんだかわからないけど

兎に角凄かった。

トロンボンが舞台に沢山。

数えるのが面倒なくらい沢山。

兎に角凄かった。

酔っていたのでなんだか夢を見たかのようだった。

その後イベントに来ていたサクナイのあっ君、秀吉と武藤お兄さん4人で呑み直しました。
っても伝太はすでに疲れ過ぎて、ゆずジュースを頼みそのまま仮眠。
皆さんが帰る時に目を醒まし、そのまま帰宅しました。
背中が痛かったナァ・・・。

呑むとオールナイトはキツいって事を理解しました。
歳だなァ・・・。
[PR]
by atned | 2008-06-22 23:00 | diary

News!!

Twitter
"荒井伝太OfficialTwitter"開設!
https://twitter.com/denta_official
Facebook
[荒井伝太 OFFICIAL PAGE]

http://www.facebook.com/denta.arai
上記のページが開いたら "いいね!"を押して下さい。


お問い合わせは
荒井伝太 担当:濵田 まで
お問い合わせフォーム
「荒井伝太」 1stアルバム「荒井伝太」 HMV川崎ラゾーナにて販売/RadioすまいるFM 「アップルパレス」レギュラー

最新の記事

Bonnie's Tempo..
at 2017-01-28 07:36
ライブ・メディアなどの活動情..
at 2016-11-24 15:34
GRAPES KITASAN..
at 2016-10-13 16:03
荒井伝太 クリスマス ワンマ..
at 2016-10-04 15:27
荒井伝太 2016年10月ス..
at 2016-10-01 00:00

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
profile
discography
schedule
News
予約申込受付
Boogie Bop Bar
Birthday Live
Hip,Hip,Hooray!
diary
LIVE
伝太のブギウギピアノレッスン
年末チェッカーズ
助けて、ぼにを!
sound
予約受付終了
47都道府県(DPS47)
JLL80BP
メディア情報
Bonnie's Tempo
未分類

検索