荒井伝太 オフィシャル blog


by atned

プロフィールを見る
画像一覧

荒井伝太Official Twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

外部リンク

下北沢&中野

週末2日間のライブ終了しました!
今回もWeb予約、当日共に観に来て下さって有難うございました!

いやーどちらも濃い内容のイベントで楽しませて頂きました。
スナック宇宙!
decodabopの前に伝太独りでオープニングアクトをやらせてもらいました。
調子に乗って3曲もやってしまいました。
ほんと久々に火の玉ロックやっちゃいました。
いやー好きなんだな、やっぱ。
次いでdecodabop、ガンガン飛ばしました。

シークレットゲスト!トラベラーズだ!
ユキさんが一緒に演奏してる・・・。凄い面白い絵図でした。
もちろんサウンドも最高なんですが。ノリが凄い。凄いな。
ブラサキ、いつもながらに完成された舞台を見せてくれました。
う~ん、こういう方々と一緒のイベントに出られるようになって嬉しいです。

翌日もライブが控えているのに、decodabop全員、ブラサキのコーさんと共に朝まで下北沢で過ごしました。さすがに眠い・・・。

さて休む間もなく、中野へービーシックゼロへ

ステージが・・・小さい。
しかし演奏はしやすい。なぜならメンバーの顔が近くで確認できるから。
この日は前日にも増してアッパーなフィーリングで演奏できました。
出番は1番目。にも関わらず、沢山のお客さんに観てもらえて幸せでした。
あっという間のライブでした。

この日はブラサキのTAKEOさん、ユキさんがいらしてました。
ユキさんはこの日もトラベラーズと一緒に演奏するんですな。
サクナイメンバーは太郎がdecodaから観に来てくれました。

トラベラーズはこの日もゴキゲンにノリノリで、素晴らしいステージでした。
ユキさんも5曲一緒に演奏してました。みんなカッコいいなあ。
まさに漢、の演奏です。

decodaLIVE月間も終了しましてメンバーもホッと一息。お疲れ様!
次回は11日渋谷HOMEでライブです。
それまで少しお休み。

しかしその間にもリハやレッスンやらでやはり休む間もなし。
おっしゃ!頑張るぞー!
[PR]
by atned | 2008-06-30 12:00 | diary

News!!

Twitter
"荒井伝太OfficialTwitter"開設!
https://twitter.com/denta_official
Facebook
[荒井伝太 OFFICIAL PAGE]

http://www.facebook.com/denta.arai
上記のページが開いたら "いいね!"を押して下さい。


お問い合わせは
荒井伝太 担当:濵田 まで
お問い合わせフォーム
「荒井伝太」 1stアルバム「荒井伝太」 HMV川崎ラゾーナにて販売/RadioすまいるFM 「アップルパレス」レギュラー

最新の記事

44歳になりました。
at 2017-05-20 03:52
5月になりましたね。
at 2017-05-07 12:36
DPS47 #19 愛知Sh..
at 2017-04-29 19:34
DPS47 #18 三重県 ..
at 2017-04-28 20:39
Bonnie's Tempo..
at 2017-01-28 07:36

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
profile
discography
schedule
News
予約申込受付
Boogie Bop Bar
Birthday Live
Hip,Hip,Hooray!
diary
LIVE
伝太のブギウギピアノレッスン
年末チェッカーズ
助けて、ぼにを!
sound
予約受付終了
47都道府県(DPS47)
JLL80BP
メディア情報
Bonnie's Tempo
未分類

検索

その他のジャンル