荒井伝太 オフィシャル blog


by atned

プロフィールを見る
画像一覧

荒井伝太Official Twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

外部リンク

おつかれさま。

TOKYO GRIND,ご来場頂きました皆様、今回もありがとうございました。
decoda bopでは2度目の渋谷HOME
今回は入念にリハーサルをしたせいか、本番は非常にやりやすかったです。
ラウンジな感じをイメージしてみました。
またやりたいですな。

そして蒸し暑いこの東京をぶった切るかの如く、新しいイメージでのTHE SAX NIGHT!
その熱い思いが届いたのか、舞台の照明に届いてしまったのか。
ギター深野の頭がぶった切れてしまいましたね(笑)

僕が第一発見者だったと思うのですが、
最初、仕込みネタだと思いました。
「今日は深野はやる気あんな~、カッコイイーなー。」
と感心していたのですが、よく観察していると、「これ、マジだ!」
と気づき、慌てててしまいましたが、既に演奏中。
ハックさんも気づき、すかさずタオルを渡して拭きましたが
ドンドン血が溢れてくる。お店のスタッフもタオルを持って来てくれて
頭に巻き、なんとか血は止まったみたいでした。

しかしまだライブは始まったばかり。こりゃぁ大丈夫かなぁと。
会場中、皆心配の眼差しで見守られたライブでしたが何とか終了。
伸太郎さん指示のもと深野の頭を洗って(整髪料が傷口に入るから)
その後、村上君の采配で救急車。
結果、5針縫ったとの事です。

翌日もライブだし深野はハウレコもあるし。
心配でしたが、

幸い脳には何も障害はなく切り傷で済みました。
いやはや、しかしビックリしたなぁ。

そんな事もあり、翌日のライブはみんな燃えましたね。
熱くて暑くて汗ダラダラでした。
でもみんな気をつけてステージを暴れてまくってましたよ。

飛び跳ねるときは頭上に注意。

次回もヨロシク!
[PR]
by atned | 2008-07-14 00:00 | diary

News!!

Twitter
"荒井伝太OfficialTwitter"開設!
https://twitter.com/denta_official
Facebook
[荒井伝太 OFFICIAL PAGE]

http://www.facebook.com/denta.arai
上記のページが開いたら "いいね!"を押して下さい。


お問い合わせは
荒井伝太 担当:濵田 まで
お問い合わせフォーム
「荒井伝太」 1stアルバム「荒井伝太」 HMV川崎ラゾーナにて販売/RadioすまいるFM 「アップルパレス」レギュラー

最新の記事

Bonnie's Tempo..
at 2017-01-28 07:36
ライブ・メディアなどの活動情..
at 2016-11-24 15:34
GRAPES KITASAN..
at 2016-10-13 16:03
荒井伝太 クリスマス ワンマ..
at 2016-10-04 15:27
荒井伝太 2016年10月ス..
at 2016-10-01 00:00

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
profile
discography
schedule
News
予約申込受付
Boogie Bop Bar
Birthday Live
Hip,Hip,Hooray!
diary
LIVE
伝太のブギウギピアノレッスン
年末チェッカーズ
助けて、ぼにを!
sound
予約受付終了
47都道府県(DPS47)
JLL80BP
メディア情報
Bonnie's Tempo
未分類

検索