荒井伝太 オフィシャル blog


by atned

プロフィールを見る
画像一覧

荒井伝太Official Twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

外部リンク

<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

阿佐ヶ谷Jack!

bogalusaを観に来てくださった皆様、
ありがとうございました。
どんな感じになるんだろうと思いましたが、
さすがダイちゃん、見事やってのけてくれましたね~。
素晴らしかった。
もちろんアニキ、TK、廣瀬君、エリアちゃん、類家くん、ベンちゃんにコージの協力もあったから
ライブすることが出来ました。素晴らしいメンバーに囲まれて良かった。
そしてお客さんも素晴らしかった。
これからも、どんどん皆さんの前で演奏する事が増えるハズです。
ご期待くださいね。

一足先に、ニューオリンズに行っちまったテッシンも、さぞかし悔しがっているんだろう。キシシシ。

これからもやってやるぜ!
[PR]
by atned | 2007-10-31 00:00 | diary

bogalusa のライブについて(重要)

10月26日bogalusaライブですが、
2ステージ入れ替え制となります。

混雑が予想されるため、予約も承る事になりました。

[着席20席/立ち見25席]

第1ステージ 19時30分〜

第2ステージ 21時30分〜

着席ご希望の方は鈍我楽まで直接お電話願います。
《受付時間:19時〜翌5時まで。》
※席順は当日の先着順となります。ご了承下さい。
ご不明な点なども鈍我楽にご連絡下さい。

【 鈍我楽 】
TEL 03-3393-6658
杉並区阿佐谷南3-37-11-C
(JR阿佐ヶ谷駅より徒歩3分、ホテルスカイコート1F)

昨年は満席に次ぐ満席で、立ち見も入れなくなる程でした!
第2ステージの方が混みますので第1ステージが狙い目ですよ!
[PR]
by atned | 2007-10-24 00:55 | diary

bogalusa ライブ やりますよ!

bogalusaやりますよ!!!!!
みんなで呑んで騒いで羨ましがらせてやりましょう!

テッシンもやってきます。簡単には見えないけどね。(笑)


【bogalusa】


阿佐ヶ谷ジャズストリート
http://www.asagayajazzst.com/


10/26(FRI)

バラエティ会場

鈍我楽
TEL 03-3393-6658
杉並区阿佐谷南3-37-11-C
(JR阿佐ヶ谷駅より徒歩3分、ホテルスカイコート1F)


30’s~40’sの黒人POP“JIVE”を演奏!!
(1)19:30~ 
(2)21:30~

入れ替え制との事です。
ダイちゃん歌います。
伝太も歌います。

bogalusa

ダイ(wb)荒井伝太(p)廣瀬貴雄(trb)
えりあ(cl)八木橋恒治(g)類家心平(tp)

特別ゲスト参加予定
チャージ:2000円(ドリンク別)

TK,アニキも参加予定!



以下、ダイちゃんからです。

「メンバーの皆様、直前まで悩ませてくれて、ありがとう。
そして、背中を押してくれて、ありがとう。
心配し、励ましてくれた方々、本当にありがとう。 」
[PR]
by atned | 2007-10-21 12:58 | diary

みなさんどーもです。

吉祥寺に観に来てくれた皆さん、コメント下さった皆さん。
アリガトーございますね。
またもやブラサキと一緒のライブに参加できて楽しいです。
今回もホーン入りでしたが、前回よりも小編成にしまして、
こざっぱりとまとめてみました。
次回のライブ、決まりましたらすぐにお知らせ致します。お待ち下さい。


そして14日はボガルサ仲間のアニキの計らいで
静岡のNASHという素敵なレストランカフェにてトリオで演奏してきました。
初めて静岡に行ったのですが、都会でした。
曇り空でしたが大雨にはならず、まずまずの気候でした。

今回はNETラジオで生中継との旨を現地に着いて伝えられたので
慌ててBLOGにアップした次第です。
皆さん、聴けましたでしょうか?

ネットでリアルタイムでどこからでも聴ける時代なんですね〜。

見て下さったお客さんも盛り上げて下さいまして、
そして静岡大学の生徒さんも沢山働いてくれまして。
とても楽しい遠征でした。
どうもありがとう。

お客さんの1人に素敵な女性?男性?の方がいらしてまして、
ベースのヤッツンにハマってました。いやー、良い出会いだったね、ヤッツン(笑)

ありがとー、静岡&アニキ!
[PR]
by atned | 2007-10-15 14:08 | diary

今日は

今日はトリオで静岡に来ています。
美大関係のパーティーイベントです。
そこで2ステージほど演奏します。
なんとネットで生中継されますので
本日、お時間ある方は是非見てください。
URLは
http://anikiproject.radilog.net/

時間はだいたい15時15分ごろと
19時ごろを予定しています。
ゼヒゼヒ!!
[PR]
by atned | 2007-10-14 14:41 | diary

明日は吉祥寺!!

ライブです!
明日は吉祥寺シャッフルにて。
駅から近いです。
出番は20時45分~
仕事帰りでも間に合いますよ!

そしてまたまたブラサキと対バンです。うれし~

今回もホーン入りです。

栗原健(TS)
久保田森(TB)
中村隆太(TP)

山際秀人(Dr)

八柳友禎(WB、Vo)
八木橋コージー(Gt、Vo)

以上のメンツでお送りします!
新曲もありまして意気込みばっちりです!

まだまだ予約受け付けてますので是非観に来て下さい!

チケット予約はこちらから 
https://secure.mynetworks.co.jp/formmail/00045290/
[PR]
by atned | 2007-10-11 18:20 | diary

Swing Jack!

SwingJack!4周年記念にご来場下さいましてありがとうです!
いやー、楽しいイベントでした。
あんなにダンス(リンディーホップ)を観たのは初めてだ。
演奏中に踊ってもらえるのは本当に嬉しい。
昔のSwingもこうやってダンスと一緒に演奏していたんだなぁと
つくづく思いました。だからあんなにダンサブルな演奏になるんだな。
やっぱ踊れないとSwingじゃないな。
うん、素晴らしい事を体感させてもらいました。
SwingJack!最高!

今回は全てKing Cole Trioの曲を歌いました。
気持ちよかった。またやりたいな。
ドラムレストリオは理想のスタイルなので突き詰めたい。
これからもちょくちょくやりますので皆さん応援ヨロシク!
ギターは八木橋コージ
ベースはヌカノブ シンゴでした。
コージは最近、歌の練習をしています。
歌う事の重要性に気づいたのです。
今回もStraiten Up And Fly Right ,Hit That Jive Jack の2曲を一緒に歌いました。
これからのライブには必ず、コージの前にマイクがありますんで、
そこんとこヨロシクです。

さぁ次回は12日に吉祥寺シャッフルです。
お見逃しないように!予約はお早めに!
[PR]
by atned | 2007-10-08 00:00 | diary

ありがとーサクスナイツ

毎度まいどのオールナイトのイベント、サックスナイト
ご来場頂き誠にありがとうございました!

やるたびにメンバーが増えまして
今回は総勢11人
ステージもパンパンです。

曲も増えましたね。[MayWay] フランクシナトラのカバーです。
今回、演奏する為に初めてキチンと最初から最後まで聴き通したんですが、
凄いですね、こりゃぁスタンダードになりますよ。全てが完璧な曲ですね。

それにしても真夜中のイベントなのにお客さんが多い事!
とても嬉しくありがたいですね〜。
これで通常の19時〜のライブを行ったらどれくらいお客さんがくるのだろう。
次回のライブは12月8日は浅草のクラウッドで19時〜のライブをします。
初めてなんじゃないかな、この時間帯は。
それまでには、もっと練習して欲しいな、若手のホーン隊!頑張れー。

さぁ今夜はSwingJack!
SwingMusicを聴きながら楽しい時間を過ごしたい方は是非来て下さい。
場所は渋谷青い部屋 (シャンソン歌手、小説家でもある戸川昌子さんのお店です。)
無料のダンスレッスンもあります。
そして僕はKingColeTrioをカヴァーします。
お酒飲みながらあまりうるさくない音楽を聴いてゆるりと過ごしましょう。
僕自身、非常に楽しみです。どうぞお楽しみに!
[PR]
by atned | 2007-10-06 12:49 | diary

そして明日は

10月6日は素晴らしいイラストレーター アモーレヒロスケさんのイベント
「Swing Jack!」に出演します。
今回は僕たちの大好きなNat King Cole Trioを弾きます、歌います。
ダンスレッスンやお店のオーナー戸川さんのライブも聴けます!
テンコ盛りの楽しいパーティーです。
是非観に来て下さいね!

おかげ様でスイングジャックもこの10月で4周年を迎えます!!!
ひいきにしてくれている皆様ありがとう!!!
5周年に向けて盛り上げて頂けると感謝です!

●4周年記念のライブにはデンタ・トリオが登場してくれます!!
ナットキングコール好きの方にはグッと来ること間違いなしのライブです。踊ってよし、聴いてヨシ!!

●それに加えて、青い部屋オーナーの戸川昌子さんの
お祝いソングも勿論あります。

●特典として、スイングジャック特製カレンダーをご来場の皆様に
プレゼント。昨年作ったカレンダーは8月に間違いがありましたが、
今回はそういうことの無いよう気をつけます。

●先着30名様にスイングジャック特製ミックスcdをプレゼント!

4周年と言うことで、
いつもより少しお洒落して遊びに来てもらえると嬉しいです。

皆様のお越しをお待ちしております!!


10/6(SAT)
@青い部屋
http://www.asahi-net.or.jp/~nf3h-uen/mapbb.htm
1500YEN+500YEN(1 DRINK)
TIME:7PM-11PM
7PM-8PPM / FREE DANCE LESSON FOR BEGINNERS WITH MARK & YURI
8PM-11PM / DANCE TIME
DJS:AMORE & TRINITY

LIVE : THE DENTA RHYTHM TRIO
http://sound.jp/sploghm/

毎月第1土曜日に開催しているスイングジャックです。

スイングジャックはクラブイベントです。
お酒&ダンス&音楽を楽しみに来てください。
1920年代後半にハーレムで黒人達が踊っていた、
リンディーホップというダンスを楽しみます。
音楽もディキシーランドジャズ〜スイング〜ジャンプブルース〜ロカビリーまでオフ ビートなノリのいい選曲が楽しめます。
ペアダンスといってもパートナーは必要ありません。

少しでも興味のある方には、7時10分から50分のフリーレッスンを
行っているので、さわりだけでも経験してみてください。

服装は自由です。自分なりのお洒落をしてきてください。
特にお洒落にこだわりませんが、ピンヒールだけは禁止です。
フロアが混むと、人の足を踏む事があるので。

はまると抜けれないダンスです。


詳細は下記にて
http://www.asahi-net.or.jp/~nf3h-uen/EVENT.HTML

*参加でディスカウント希望の方は下記メールアドレスに予約して下さい。
ディスカウントリストに名前を入れておけます。
amore@love.email.ne.jp
(WITH FLYER OR EMAIL AMORE = 500YEN DISCOUNT.)
[PR]
by atned | 2007-10-05 14:04 | diary

今夜はSAX

今夜はサックスナイトのイベントですよ。
開始は20時からです。
夏の終わりを感じてみませんか。
入場料は全て一律2,500円(ドリンク別)
沢山のDJとバンドが競演するこのイベント
是非観に来て欲しい。
場所は渋谷Lush
http://www.toos.co.jp/lush/

2007.10.05_FRI
[ 甲田伸太郎 & 飯島誓 Presents The SAX-NIGHT vol.05 ]
DJ's :
甲田伸太郎 (Bloodest Saxophone)
飯島誓 (勝手にしやがれ) ,
神谷 (SHIBUYA-FM)

GUEST DJ :
COH (Bloodest Saxophone)
福島忍 (勝手にしやがれ) ,
ユキサマ (Bloodest Saxophone)
浦野正樹 (勝手にしやがれ)

LIVE :
THE SPYZZ
Rads Clot
The Balby Swing Orchestra
興歌和
フェム エ フェム
Adams Apple
THE SAX-NIGHT

ほぉ〜、サックスナイトも五回目か。たまにしかやんないのにねえ。
まあラッシュの人達とも仲良くなったし、いい雰囲気のいいイベントになってきました。
遊び来てくっさい。(text : 甲田伸太郎 )

■Open & Start 20:00 ■Charge 2500(+1D) 
[PR]
by atned | 2007-10-05 13:54 | diary

News!!

Twitter
"荒井伝太OfficialTwitter"開設!
https://twitter.com/denta_official
Facebook
[荒井伝太 OFFICIAL PAGE]

http://www.facebook.com/denta.arai
上記のページが開いたら "いいね!"を押して下さい。


お問い合わせは
荒井伝太 担当:濵田 まで
お問い合わせフォーム
「荒井伝太」 1stアルバム「荒井伝太」 HMV川崎ラゾーナにて販売/RadioすまいるFM 「アップルパレス」レギュラー

最新の記事

Bonnie's Tempo..
at 2017-01-28 07:36
ライブ・メディアなどの活動情..
at 2016-11-24 15:34
GRAPES KITASAN..
at 2016-10-13 16:03
荒井伝太 クリスマス ワンマ..
at 2016-10-04 15:27
荒井伝太 2016年10月ス..
at 2016-10-01 00:00

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
profile
discography
schedule
News
予約申込受付
Boogie Bop Bar
Birthday Live
Hip,Hip,Hooray!
diary
LIVE
伝太のブギウギピアノレッスン
年末チェッカーズ
助けて、ぼにを!
sound
予約受付終了
47都道府県(DPS47)
JLL80BP
メディア情報
Bonnie's Tempo
未分類

検索