荒井伝太 オフィシャル blog


by atned

プロフィールを見る
画像一覧

荒井伝太Official Twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

外部リンク

<   2008年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

下北沢&中野

週末2日間のライブ終了しました!
今回もWeb予約、当日共に観に来て下さって有難うございました!

いやーどちらも濃い内容のイベントで楽しませて頂きました。
スナック宇宙!
decodabopの前に伝太独りでオープニングアクトをやらせてもらいました。
調子に乗って3曲もやってしまいました。
ほんと久々に火の玉ロックやっちゃいました。
いやー好きなんだな、やっぱ。
次いでdecodabop、ガンガン飛ばしました。

シークレットゲスト!トラベラーズだ!
ユキさんが一緒に演奏してる・・・。凄い面白い絵図でした。
もちろんサウンドも最高なんですが。ノリが凄い。凄いな。
ブラサキ、いつもながらに完成された舞台を見せてくれました。
う~ん、こういう方々と一緒のイベントに出られるようになって嬉しいです。

翌日もライブが控えているのに、decodabop全員、ブラサキのコーさんと共に朝まで下北沢で過ごしました。さすがに眠い・・・。

さて休む間もなく、中野へービーシックゼロへ

ステージが・・・小さい。
しかし演奏はしやすい。なぜならメンバーの顔が近くで確認できるから。
この日は前日にも増してアッパーなフィーリングで演奏できました。
出番は1番目。にも関わらず、沢山のお客さんに観てもらえて幸せでした。
あっという間のライブでした。

この日はブラサキのTAKEOさん、ユキさんがいらしてました。
ユキさんはこの日もトラベラーズと一緒に演奏するんですな。
サクナイメンバーは太郎がdecodaから観に来てくれました。

トラベラーズはこの日もゴキゲンにノリノリで、素晴らしいステージでした。
ユキさんも5曲一緒に演奏してました。みんなカッコいいなあ。
まさに漢、の演奏です。

decodaLIVE月間も終了しましてメンバーもホッと一息。お疲れ様!
次回は11日渋谷HOMEでライブです。
それまで少しお休み。

しかしその間にもリハやレッスンやらでやはり休む間もなし。
おっしゃ!頑張るぞー!
[PR]
by atned | 2008-06-30 12:00 | diary

晴れ

今日も遠出してきた。茨城県小美玉市と筑西市。
遊びではない。

イバラギではなくイバラキなんだな。

昨日の那須に比べれば距離は無いが、
やはり遠い。

でも天気が良かったので運転しやすかった。

野菜も安く買えた。

地方に行くと、農産物直売所がある。

新鮮な野菜たちがわんさか、そして安い!

美味しそうなホウレン草100円!
ホウレン草は好物なんです。

伝太君がホウレン草好きってのは意外、と言われるんですが。
青い葉野菜はあまり好きじゃなさそうなイメージがあるのか。
キャベツもレタスも小松菜もなんでも好きだぞ!

ホウレン草は美味しいよね。
お浸しが好き。ごま油で炒めても旨い。
にんにくと塩で味付けてさっと醤油で香ばしい匂いをつけて。

トマトとキャベツも買った。赤かぶも。
みんな新鮮で100円ぐらい。安い!

赤かぶって意外と買わないよな。
でも赤かぶって美味しいイメージが子供の頃からある。
ピーターラビットが好きなのは結局、赤カブだろ?あれはラディッシュって言うのか。
ちなみに赤かぶも本来はハツカダイコンと言うらしい。

この赤かぶ、色が鮮やかだからつい買ってしまった。
どういう調理にしようか・・・。

やっぱ薄切りにしてサラダかな・・・・。

美味しい食事や旨い酒を飲み食いしながら
音楽を聴くってのは最高の贅沢だよね。

そんな贅沢をいつでも提供したい。
本日440ではそんなイヴニングショ-が繰り広げられる。

Rock'n'RoolSwingJive!!!
ホットでタイトなビンビンJAZZ!!!!!!!!
超COOLでかっこいいシークレットゲストバンド!!!!

てんこ盛りのこのショー。今夜開演。

6月28日(土)ブラサキPresents“Snuck宇宙”@下北沢440

Open 19:30/Start 20:00(今回から時間が変わります)

出演:decoda bop/Bloodest Saxophone/シークレットゲスト!!

前売2000円/当日2500円(1Drink別)

440前売予約電話 03-5481-4143(14:00~20:00)

問い合わせ:03-3422-9440(440)
世田谷区代沢5-29-15 SYビル1F

ご予約は下記フォームからどうぞ!
https://secure.mynetworks.co.jp/formmail/00064334/

※本日14時まで受付ます。それ以降は直接440へご予約下さい。

是非是非遊びに来て下さい。
お待ちしております!
[PR]
by atned | 2008-06-28 00:00 | diary

今日は栃木の那須まで行ってきた。遊びではない。
道中は大雨だった。結構寒かったなぁ。

東北道はつい最近、THE SAX NIGHTで通ったね。
アフロ村上の生地、宇都宮も通り過ぎて、那須。

みんなで行った時は距離を感じなかったんだけど、
今日は一人だったので超遠く感じた。

行きはノンストップで行ったんだが
帰りは眠くなったのでPAで仮眠したら
気づいたら陽が落ちていた・・・。

たっぷり寝てしまった!

しかし慌てて帰る理由もないので、
ゆっくり運転して家に帰りました。

家に着いたのは夜中てっぺん過ぎちゃってた。

のんびりするのも程ほどにね!と自分に言い聞かせたよ。
ほんと、俺はすぐだらけちゃうから・・・。

そんなのんびり屋な牡牛座B型の俺だけど
音楽するときはガッついてんだ。

体中の血が沸騰するようなカッカしたハイスピードなサウンドが大好きだ。

そんなビンビンサウンドを聴かせてくれるハイなバンド
「Bloodest Saxophone」のスナック宇宙にdecoda bopで出演するからさ、
みんな是非観に来て欲しいな。

ガッついたビンビンハイスピードな音楽を皆にも聴いてもらいたい。

予約受け付けてマス!下記フォームからどうぞ!!!
https://secure.mynetworks.co.jp/formmail/00064334/

28日はノンビリしないぜ!
おっと29日だってそうさ!
打ち上げはノンビリだろうけど・・・。
[PR]
by atned | 2008-06-27 01:00 | diary

decoda bop live info

Rock'nRollの魂込めてSwingするトリオ
"decoda bop"ライブのお知らせです。
今月は毎週ライブしております。
decodaLIVE月間と勝手に決めて意気込んでおります。
その最終週にふさわしいライブのお知らせです。

下記詳細です。


今回は2本立て!
まず28日(土)は下北沢440にて
Bloodest Saxophone主催「スナック宇宙」に出演!!
この日はあっと驚くビッグなシークレットゲスト有り!!
decoda bopは晴れやかなTopを務めさせて頂きます!

6月28日(土)ブラサキPresents“Snuck宇宙”@下北沢440

Open 19:30/Start 20:00(今回から時間が変わります)

出演:decoda bop/Bloodest Saxophone/シークレットゲスト!!

前売2000円/当日2500円(1Drink別)

440前売予約電話 03-5481-4143(14:00~20:00)

問い合わせ:03-3422-9440(440)
世田谷区代沢5-29-15 SYビル1F

ご予約は下記フォームからどうぞ!
https://secure.mynetworks.co.jp/formmail/00064334/


続く翌日29日(日)は
中野ヘヴィーシックZEROにて。
対バンはtheTRAVELLERSだ!
絶対に見逃せないぜ!!

6月29日(日)中野Heavy sick ZERO
http://www.heavysick.co.jp/zero/

開場:18:00
開演:18:30~(DJ)
料金:前売\2,000._(drink別途)/当日\2,500._(drink別途)
出演:decoda bop / THE BASEMENTS / Retro Gretion /theTRAVELLERS
DJ:鉄魂 from DOODLIN' BAR BER SHOP (http://www.doodlin.net/)

theTRAVELLERSと対バンです!

ご予約は下記フォームからどうぞ!
https://secure.mynetworks.co.jp/formmail/00064334/


皆様、是非遊びに来て下さい!!!
[PR]
by atned | 2008-06-23 01:00 | diary

この週末

自由が丘のライブは無事終了しました。
今回もありがとうございました!

その後は前回、久保田君のライブでお世話になったDJ敷島さんのお誘いで
渋谷のオルガンバーに行ってきました。
私が着くと丁度スカパラの川上さんがイカした選曲で廻してました。
その後は夜ジャズの須永さんDJでこれまたアグレッシヴな選曲で
フロアを沸かしていました。
敷島さんに須永さん、川上さんを紹介して頂いたので
THE SAX NIGHTのCDを宣伝も兼ねてお渡し出来ました。
敷島さんに感謝感謝感謝。


翌日は、吉祥寺でBoogieWoogieピアノのレッスン。
ご新規2名様でした。またしても女性。
私のレッスン生で男性は一人っきり。
ブギウギに興味を持つのは女性なのか。
ブギウギレッスンは好評なようですね。生徒も増えました。
人に何かを伝える、教えるってのは自分自身の勉強になりますね。

その後はお世話になっている武藤お兄さんとサシ呑み。
私の好きな下北とりとんくんへ。
久しぶりに沢山呑みましたなぁ。

「したたか酔うたわ。」
鬼平はこう言うんだよね。

そしてそのままお兄さんと
勝手の福島さん、ハマケン等が出演するトロンボーン祭りに行ってきました。

トロンボーンばっか!

最後のセッションは何がなんだかわからないけど

兎に角凄かった。

トロンボンが舞台に沢山。

数えるのが面倒なくらい沢山。

兎に角凄かった。

酔っていたのでなんだか夢を見たかのようだった。

その後イベントに来ていたサクナイのあっ君、秀吉と武藤お兄さん4人で呑み直しました。
っても伝太はすでに疲れ過ぎて、ゆずジュースを頼みそのまま仮眠。
皆さんが帰る時に目を醒まし、そのまま帰宅しました。
背中が痛かったナァ・・・。

呑むとオールナイトはキツいって事を理解しました。
歳だなァ・・・。
[PR]
by atned | 2008-06-22 23:00 | diary

明日20日は

またまたdecoda bopのライブです。
今度は自由が丘マルディグラ。
自由が丘という土地で、ライブをするのは生まれて初めて。
ちょいとハイソでおしゃれな感じの自由が丘。
楽しみです。

明日は前売りとか関係ナシの一律料金。
お気軽にフラッとお立ち寄り下さい。
メンバー一同、心からお待ちしております。


下記詳細です。

6月20日(金)@自由が丘マルディグラ

http://www.jiyugaoka-mardigras.com/
8:00pm~  Charge¥2,100

出演:ムーニー
http://sound.jp/mooney/ 
ジャグ・ミュージック界の王様、
ムーニーがお贈りするバーライブの決定版。
今回は'30~'40年代のRoots Musicに
Rock'n'Roll魂をのせて爆発させる軽妙洒脱なJazz Trio、
decoda bopとバトルだぜ!

ご予約は下記フォームからどうぞ!
https://secure.mynetworks.co.jp/formmail/00064334/
[PR]
by atned | 2008-06-19 05:00 | diary

THE SAX NIGHT X Eggman Presents "the SAX-NIGHT 番外編"

2008/08/10 
THE SAX NIGHT X Eggman Presents "the SAX-NIGHT 番外編"

日時:8月10日(日)
場所:渋谷 Eggman
料金:前売り 2.500 当日 3.000
OPEN 18:00 START 18:00

THE SAX-NIGHT
pezite
MATERIAL BOYS
THE JAPONICANS

チケットぴあ(Pコード:296-742)
CNプレイガイド(CN-コード:17889)
ローソンチケット(Lコード:78989)

info Eggman 03-3496-1561

"THE ROCK'N'ROLL ORCHESTRA IN FULL GEAR ! vol.6"
[PR]
by atned | 2008-06-17 00:03 | diary

THE BUCILLUS BRAINS x THE SAX NIGHT

2008/08/05 THE BUCILLUS BRAINS x THE SAX NIGHT

日時:8月5日(火)
場所:石川県金沢市 VanVanV4
料金:前売り 3.000 当日 3.500
OPEN 20:00 START 20:30

LIVE
THE BUCILLUS BRAINS (THE 日本脳炎)
THE SAX NIGHT

Info BLACK PARTY 076-218-7999

チケット発売 6月末 予定 Lコード 6月末 発表

"THE ROCK'N'ROLL ORCHESTRA IN FULL GEAR ! vol.5"
[PR]
by atned | 2008-06-17 00:02 | diary

THE SAX NIGHT LIVE 浅草スペシャルナイト

2008/07/26 浅草スペシャルナイト

日時:7月26日(土)
場所:浅草KURAWOOD
開場17:00 開演17:30
料金:adv.¥3000 
door.¥3500(共に+1drink500円)

出演
the TRAVELLERS(福岡)
THE SAX NIGHT
TRIBECKER(大阪)
Sex Rex
etc...

info 浅草 KURAWOOD 03-5827-1234

"THE ROCK'N'ROLL ORCHESTRA IN FULL GEAR ! vol.4"
[PR]
by atned | 2008-06-17 00:01 | diary

the SAX-NIGHT 海賊版 "TOKYO GRIND vo.00 #1 & #2"

2008/07/11&12 the SAX-NIGHT 海賊版 "TOKYO GRIND vo.00 #1 & #2"

日時:7月11日(金)12日(土)
場所:渋谷 HOME
料金:前売り 2.000 当日 2.500 通し券 3.000
11日 OPEN 18:00 START 18:00
12日 OPEN 17:30 START 17:30

出演
11日
THE SAX NIGHT
decoda bop
フランキーとジョニー
and more...

12日
THE SAX NIGHT
東京ハウリングレコード
OldFashion
EASTERN SKY THE L.E.D.
and more...

info & Ticket HOME 03-5774-5822

"THE ROCK'N'ROLL ORCHESTRA IN FULL GEAR ! "
[PR]
by atned | 2008-06-17 00:00 | diary

News!!

Twitter
"荒井伝太OfficialTwitter"開設!
https://twitter.com/denta_official
Facebook
[荒井伝太 OFFICIAL PAGE]

http://www.facebook.com/denta.arai
上記のページが開いたら "いいね!"を押して下さい。


お問い合わせは
荒井伝太 担当:濵田 まで
お問い合わせフォーム
「荒井伝太」 1stアルバム「荒井伝太」 HMV川崎ラゾーナにて販売/RadioすまいるFM 「アップルパレス」レギュラー

最新の記事

Bonnie's Tempo..
at 2017-01-28 07:36
ライブ・メディアなどの活動情..
at 2016-11-24 15:34
GRAPES KITASAN..
at 2016-10-13 16:03
荒井伝太 クリスマス ワンマ..
at 2016-10-04 15:27
荒井伝太 2016年10月ス..
at 2016-10-01 00:00

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
profile
discography
schedule
News
予約申込受付
Boogie Bop Bar
Birthday Live
Hip,Hip,Hooray!
diary
LIVE
伝太のブギウギピアノレッスン
年末チェッカーズ
助けて、ぼにを!
sound
予約受付終了
47都道府県(DPS47)
JLL80BP
メディア情報
Bonnie's Tempo
未分類

検索