荒井伝太 オフィシャル blog


by atned

プロフィールを見る
画像一覧

荒井伝太Official Twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

外部リンク

<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

9月のライブ

9月のdecodaライブスケジュールを更新しました。


伝太の他の演奏活動は

9月14日(日)カンザスシティ・バンド

相模湖 勝手にWoodstock
http://www.ban-ban-bazar.com/woodstock/index_WS.html
みの石滝キャンプ場 神奈川県相模原市相模湖町若柳1628

出演:アナム&マキ イノトモ うきぐも カンザスシティ・バンド Gentle Forest Jazz Band 杉ちゃん&鉄平 ズクナシ 塚本功  友部正人 とんちピクルス ハッチハッチェルバンド 浜野謙太(sakerock) バンバンバザール  HOT ROD CATS ピラニアンズ ラスティック・パンズ And MORE!!!! (敬称略・順不同)

ホームワーク 03-3410-1505

●Aコース 2泊3日 完全満喫コース
¥19,800
●Bコース 1泊2日 前半満喫コース
¥13,800 (9/13~14)
●Cコース 1泊2日 後半満喫コース
¥13,800 (9/14~15)
[PR]
by atned | 2008-08-25 00:00 | diary

live終了

浅草クラウッドに観に来て下さいました皆様、ありがとうございました。
楽しくライブできました。暑かったなぁ。
今回はKingColeTrio曲を中心に演奏しました。
ほんとにお洒落なんだな、KingColeTrioは。

翌日は福生にてKCBでピアノ弾いてきました。

いや~楽しかったなぁ。ボーカル、TPの下田さんとは昨年仲良くなりまして、
(ちなみに俺の兄貴と同い齢だった!)
それから何回かご一緒させてもらってます。
いつも楽しい演奏で幸せな心地になります。

ベースの矢野さん!ほんと凄いベースです。
なんというか・・・、知ってるな、この人、って感じのベースなんです。
筆舌に尽くしがたいとはこの事なのでしょうか。
兎に角素晴らしい!

KCBには9月14日相模湖にて「勝手にウッドストック」で一緒に参加します。
みなさん、是非是非過ぎ行く夏を堪能しましょう!
[PR]
by atned | 2008-08-24 23:59 | diary

Kansas City Band

昨年から時々ご一緒させてもらってます、
下田卓率いるKansas City Bandに久々参加です。
http://sound.jp/kcb/index.htm

8月23日(土)
福生 ジェシー・ジェイムス
http://www.jj-smile.com/
福生市本町72-2
JR青梅線「福生駅」より徒歩6分
KC3:下田卓(Vo,Tp)/ 荒井伝太(P)/ 矢野伸行(B)
またまたやって来ます、KC3。傑作「大人の事情」を中心に、
楽しいジャパニーズ・スイング&ブルース&ジャイブ。
電話:042-551-4222
開店18:00/ 開演19:20
JJクラブメンバー\2000/一般\2300

福生でライブは人生初です。お近くの方!是非遊びに来て下さい!


9月には相模湖-勝手にウッドストックに伝太もこのKCBで参加します。
[PR]
by atned | 2008-08-13 17:00 | diary

8/22(金) 『浅草ゴールデンタイム vol.11』

8/22(金) 
タイトル『浅草ゴールデンタイム vol.11』
OPEN 18:30
START 19:00
前売 ¥2,000+1drinkオーダー(¥500)
当日 ¥2,500+1drinkオーダー(¥500)

BAND:
唐草猫,Rockin'Enocky ONE MAN BAND,
decoda bop,侍ダイナマイツ

ご予約はこちらから
https://secure.mynetworks.co.jp/formmail/00064334/
――――――――――――――――――――――――――――――――
□浅草KURAWOOD
□adress : 〒111-0043 東京都台東区駒形1-3-8ベッコアメ浅草ビルB1
□TEL : 03-5827-1234
□URL :http://www.kurawood.jp/
――――――――――――――――――――――――――――――――
[PR]
by atned | 2008-08-13 16:00 | diary

8月突入!久々更新!!

お疲れさま!
いやー忙しかった忙しかった!

2日はブラサキの録音に参加させて頂きました。
今回はオルガンにて参加。前回のブラサキ録音は去年の夏。
丁度1年経ったんですね。
その時はヴィブラフォンで参加させて頂き、今回はオルガン。
お役に立てて光栄でした。非常に良い内容の音源になりました。
出来上がりが楽しみです。

3日は舞浜イクスピアリでライブでした。
夜ジャズというイベントのお祭りバージョン。
Dj敷島さんに推薦して頂き、参加出来る事となりました。
今回は新バンド「THE KING DUEL」にて出演
短い日数のリハーサルでしたが、メンバーみんな仕事が速い!
曲数がそれ程ないのでオリジナルの他にJerryLeeLewis,Elvisの曲を歌いました。
久しぶりにストレートなRock'n'Rollを歌ったけど、やっぱいいなぁー。
俺、好きなんだなぁ~と実感。初期衝動ってホントに大切なんだな。
これからも歌い続けるぞ。

4日はニッポン放送一口坂スタジオで録音してきました。
有名なある方のアルバム曲でブギウギ調の曲でピアノ弾いて来ました。
ビッグバンド編成のアレンジでしたのでリズム隊の他、ホーン隊も集結しておりました。

久しぶりに大きいスタジオでの録音。ピアノはスタインウェイで、
程よいタッチと倍音の響きが心地良かったです。
集められたミュージシャンはさすがに素晴らしく、1回練習で合わせて
そのまますぐ録音。3回ぐらいで録音終了。
あれ?もう終わり?ってなぐらいすぐに終了でした。

今回の有名なある方にサクナイ1stを渡しました。
「ありがとう、必ず聴くね」とニッコリ言ってくれました。聴いて下さいね。
しかし、ホント綺麗な人だったなぁ。

5日は金沢でサクナイライブ
暑い熱いライブでした!こんな短い期間にまた金沢に行けて非常に嬉しい。
金沢の方々の暖かさといったら・・・。
平日のライブなので、参加出来ないメンバーもいましたが、
それにも負けずデッカイライブが出来ました。
ご来場の皆さん、楽しんでもらえたみたいで嬉しいです。

イベンターの方から第七餃子を差し入れで頂きました。
旨い!旨い!旨い!なんだこの食べ物は!
お土産にしたいぞ。
http://www.white-gyouza.co.jp/branch/kanazawa.html
通販もしてるのか。よし。

6日は東京に帰ってきてそのままサクナイリハをして
そのまま眠らずに朝まで次回アルバムのジャケ撮影してきました。
朝までご協力して頂いた最高にhipなカーショップさんに心から感謝。

7日は細々仕事して
8日は夜中にサクナイリズム隊でリハして

9日はSONY乃木坂にて怒涛のサクナイ録音して。
これは凄い濃い熱いアルバムになる事間違い無しと確信した。
メンバーの心意気が余すところ無くギッシリ詰まったそんなアルバムになる。
絶対かっこいいぞ!早く聴きたいぞ。

10日は渋谷Eggmanにてサクナイライブ。

今までの中で1番熱いライブになったと思いました。
楽しかった・・・。
冒頭から誓、テツヤ、アックン、深野の4人がモニターに飛び乗ってのライブスタート。
お客さんは狂喜乱舞してましたね。
この瞬間にこのライブは成功した!と確信しました。
連日連夜のリハーサルで更に強固になったリズム隊に嘶く伸太郎さんのテナー。
前日の強行レコーディングで開花したホーン隊の結束力。
全てがここに集約されたんじゃないかって目頭熱くなる程の一体感。
今までの疲労を吹き飛ばすかのようなグルーヴ。
こんなバンド、最近いないなぁ。すげーよ、サクナイ。
この日で一旦サクナイはライブ活動はお休み。
12月まで無いのかな。しかし、ライブをしないだけで
その間には製作活動、更なるクオリティ上昇を目指して地道に努力するのです。
みなさん、それまでお楽しみに!

そんな感じの8月幕開けでした!

次はdecoda bopのライブが浅草KURAWOODであります。
8月22日(金)です。
詳細は後ほど更新します!
[PR]
by atned | 2008-08-13 12:00 | diary

News!!

Twitter
"荒井伝太OfficialTwitter"開設!
https://twitter.com/denta_official
Facebook
[荒井伝太 OFFICIAL PAGE]

http://www.facebook.com/denta.arai
上記のページが開いたら "いいね!"を押して下さい。


お問い合わせは
荒井伝太 担当:濵田 まで
お問い合わせフォーム
「荒井伝太」 1stアルバム「荒井伝太」 HMV川崎ラゾーナにて販売/RadioすまいるFM 「アップルパレス」レギュラー

最新の記事

Bonnie's Tempo..
at 2017-01-28 07:36
ライブ・メディアなどの活動情..
at 2016-11-24 15:34
GRAPES KITASAN..
at 2016-10-13 16:03
荒井伝太 クリスマス ワンマ..
at 2016-10-04 15:27
荒井伝太 2016年10月ス..
at 2016-10-01 00:00

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
profile
discography
schedule
News
予約申込受付
Boogie Bop Bar
Birthday Live
Hip,Hip,Hooray!
diary
LIVE
伝太のブギウギピアノレッスン
年末チェッカーズ
助けて、ぼにを!
sound
予約受付終了
47都道府県(DPS47)
JLL80BP
メディア情報
Bonnie's Tempo
未分類

検索