荒井伝太 オフィシャル blog


by atned

プロフィールを見る
画像一覧

荒井伝太Official Twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

外部リンク

<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

あさくさ

久々KURAWOODだったよ。
深野は元気だった。

良かった。

きっとお客さんや周りの人は色々思うことはあるんだろうけど、
お互い良い方向に向いて歩いているんです。

だから納得いかないかもしんないけど、応援してください。
納得する結果にしますんで。

な、深野。

てなこんなでKURAWOOD。

熱かった!暑かった!

また大汗かいちまったよ。
サクナイのライブ続けてたらどんどん干乾びてしまうよ。

ナイスミドル枠の俺としては好ましいんだが。

少しずつスリムになって行くし。

ツアー中、秀吉のウィルスに感染してしまい、
散々な毎日だ。

この日も鼻ぐしょぐしょでさ。風邪っぴきだよ。

酷かった。

健康管理、ホント気をつけなきゃ。

これからもっと寒くなるからね。
栄養のあるもの沢山食べて。
肉とニンニク。肉とニンニク!

毎日でも食べたい焼肉っ!

来年も食べ続けます。
[PR]
by atned | 2008-12-29 23:00 | diary

宇宙

宇宙へ旅立ちました。
そして戻ってまいりました。

今年最後のTHE KING DUEL
最後はいつもお世話になってますブラサキスナック宇宙!
楽しい会でした。

ベース岡部琢磨もドラム寺平コウジロウも快調でした。
今回は、色々都合があって古いJazz曲を多く演奏しましたが、
それもまた良し。良い曲は良いんだね。
心を開いて弾いてみると色々気付く事が沢山ありました。

生ピアノがあるとね、独りで弾き語りしたくなっちゃうんですよ。

だから今回も最初は独りでやりました!

ピアノは好きです。
あれば触ってしまいます。

それはきっと好きな女の子の肌に触れていたいのと同じような感覚なのか。
きっとそうかも。

新宿ヨドバシなんか行っちゃったら(電子ピアノのコーナーだけど)
2~3時間は弾いてしまうもんね。
店員はいい迷惑だな。

でもいいんです。

楽器は弾かれてナンボだから。
(ま、店員にしてみたら買ってもらってナンボなんだろうが。)

ブラサキは今夜も最高でした。
特にユキさんは見る度に凄くなっています。
どういう意味で凄いかはわからないのですが・・・。
今夜はパパさんも駆けつけて、伝太もピアノでアンコールに参加させて頂きました。
楽しい2008年の締めのスナック宇宙でした。

さて明日はサクナイ浅草で、大晦日も渋谷Lushでサクナイ

1月もツアーでサクナイ
2月も3月も...

いいんです。
オイラは演奏しててナンボなんですから。

今年もあとわずか!
ラストまで走りぬきます。
そしてそのまま来年もつっぱしります。

ヨロシク!
[PR]
by atned | 2008-12-28 01:38 | diary

本日27日は

伝太のバンド THE KING DUELのライブです。

2008年12月27日(土)
ブラサキpresents 「Snuck宇宙」at下北沢440

【出演】
・Main Act : Bloodest Saxophone
・Guest Band : THE KING DUEL

【開場】19:30
【開演】20:00
【前売】2,000円
【当日】2,500円(1drink別)

【前売受付】:
440前売予約専用電話 03-5481-4143(14:00~20:00)

【問合せ】:440(fourforty)03-3422-9440 世田谷区代沢 5-29-15 SYビル1F

おかげさまでスナック宇宙には3度目の出演です。
ありがたいことです。

今年最後のライブ、お楽しみに!
[PR]
by atned | 2008-12-27 00:00 | diary

Xmas

やってきましたXmas。
いつもみなとみらいで演奏してます。
今年は2店舗掛け持ちでハードだった。
ベースにジプシーヴァカボンズのサーヤと
渡部タクミさん。
ともに素晴らしい演奏を提供してくれました!

海の見えるレストランは、やはりロマンティック!
愛あるカップルやご夫婦、家族の方々が
思い思いのXmasを過ごされてました。

また来年まで、メリークリスマスです!
[PR]
by atned | 2008-12-25 00:00 | diary

下北

帰ってきました東京へ。
下北沢251

しかし、感覚が麻痺しているのか
下北もどっかの地方に来ている感覚です。

440も見慣れているのにね。

いやー寒い寒い寒い。

何この寒さ?

いやになっちゃうね。

そんな中見に来てくれたお客さん、ありがとです。
4日間密着してた俺達を放出しちゃいました。
汗だくだったね。
他のバンドも爆音で
久々に"ライブハウス"って感じがしました。
なんだか騒がしい夜だったが、終わってみたらあっという間。
最初のツアーから疲労感ドップリだったが、楽しい旅でした。
今回、俺、運転時間長かった!

助手席には和田さんが。

和田さんは僕の1コ上なのだが同世代みたいなもんで
僕のipodで車内DJを。
伝太ダダハマリの渋谷系セレクトで攻めてきた。
笑えるぐらいに渋谷系セレクトだった和田さん。
でもパーフリ、オザケンはあえて外してたね。
またよろしく。

あ、それとipodでイントロ当てクイズした。

誓、和田さん、村上くんで。

これが超面白い。ipodよ、イントロ当てクイズ機能をつけてもらいたい。
これは車中、楽しめるぞ!
[PR]
by atned | 2008-12-24 12:00 | diary

岐阜

岐阜ルーツ

2度目だね。

ここはとても好きなハコだ。

音が良い。

ステージ内でも音が良い。
演奏していて気持ちが良い。

東京から浜辺シゲキ君が来てた。
レディキャロの楠部さんがボーカルのThe Symphonixでの登場。
シゲキ君は俺と同じ年なんだ。
さわやかだなー。


ライブはあっつかった!
最高のライブだったと思っているんだけど。
すんげー良かったと思うんだけど。
どうだったのかな。

またRootsに来たいね。

ヨロシク。
[PR]
by atned | 2008-12-23 12:00 | diary

長野松本

松本

誓の生まれ故郷

俺は2度目

昔、誓に頼まれて独りで演奏しにきた。

その時は駅ビル内の蕎麦やで食べたんだが
びっくりするほど美味かった。

駅ビルなのに・・・。

今回は松本城近くの蕎麦やで。

d0070094_716038.jpg


こいつも美味かった。
麺がシコシコつるつるでさ。

d0070094_7151367.jpg


添え付けの小鉢、野沢菜と何かの漬物。

美味いっ!

また食いたいですね。

ライブは、回を重ねるごとに良くなっているのが実感できました。
メンバーの呼吸が合ってきた。
誰一人引け目を感じていない。
うん、良いバンドになったなぁと思いました。
まだまだ快進撃は続きます。

d0070094_7135259.jpg

[PR]
by atned | 2008-12-22 12:00 | diary

豊橋

豊橋です。

来ました。
2度目。

前回は負けた。

何が?

食事。
伸太郎兄さん、アフロ村上、太郎の4人で行った地下の中華屋。
惨敗。

だから今回は。
絶対に勝つ。

!!

勝ちました。

今回は駅前のラーメン定食屋。

今回は美味しかった。
いや、もしかしたら普通の定食屋。
でも美味しく感じた。

前回の痛手がよほど深かったんだな・・・。

あ、ライブも好調。勝ちましたよ。

ライブハウスに蚊が沢山いました。
みんな刺されてました。
真冬なのに・・・。
[PR]
by atned | 2008-12-21 01:22 | diary

渋谷

サクナイ2本目

渋谷eggman!

熱かった!

バンド、多かったね。
さいこー。

久々のeggman。
楽しかったねー。
ステージから見るお客さんの顔が
笑顔でとても嬉しい。

今期ツアーは俺、ガンガン声出してます。
唄っちゃってます。叫んでます。がなってます。
奥の奥まで届くように。
皆さんの記憶の奥底まで届くように!

THE SAX NIGHT、ガンガンに突き進んで行きます。
もちろんメンバーの意気もあっつあつ。
暴れまくってやるぜ!

よろしく!
[PR]
by atned | 2008-12-18 00:00 | diary

金沢

サクナイツアー1発目。
いきなり金沢。
やっぱ遠かった。
でも近かった。
行きの車中、寝ていたから。

昼間はものすんげぇー良い天気でね。

暑いくらいだったよ。

でも車外にでると、冷たい空気が。

冬だね。

今年は金沢に3度行ったのか。

凄いなぁ。金沢に3度なんて、去年の俺には想像出来ないぞ。

金沢の夜はそりゃぁ賑やかだった。
祭りでもあったのかってくらいの人出だった。

栄えているんだな。

太郎、秀吉、石井の4人でおでん食べたよ。
おでん、もちろん美味かったが牛すじ煮込みがかなり美味かった。

美味いもんが沢山食べられるように頑張ろうと思いました。

金沢のお客さん、反応がとっても良くって。
ステージから観たお客さんの顔はみんなニコニコしてて。
沢山楽しんでくれたみたいで、良かった。

今期のツアーは無茶苦茶ハードなスケジュールなんだけど、
そういうお客さんの喜ぶ顔で救われるんだなぁと。

各地のみなさん、すんげぇ楽しいバンドなので
是非遊びに来て下さいね。

おいら張り切ります。
[PR]
by atned | 2008-12-17 00:00 | diary

News!!

Twitter
"荒井伝太OfficialTwitter"開設!
https://twitter.com/denta_official
Facebook
[荒井伝太 OFFICIAL PAGE]

http://www.facebook.com/denta.arai
上記のページが開いたら "いいね!"を押して下さい。


お問い合わせは
荒井伝太 担当:濵田 まで
お問い合わせフォーム
「荒井伝太」 1stアルバム「荒井伝太」 HMV川崎ラゾーナにて販売/RadioすまいるFM 「アップルパレス」レギュラー

最新の記事

Bonnie's Tempo..
at 2017-01-28 07:36
ライブ・メディアなどの活動情..
at 2016-11-24 15:34
GRAPES KITASAN..
at 2016-10-13 16:03
荒井伝太 クリスマス ワンマ..
at 2016-10-04 15:27
荒井伝太 2016年10月ス..
at 2016-10-01 00:00

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
profile
discography
schedule
News
予約申込受付
Boogie Bop Bar
Birthday Live
Hip,Hip,Hooray!
diary
LIVE
伝太のブギウギピアノレッスン
年末チェッカーズ
助けて、ぼにを!
sound
予約受付終了
47都道府県(DPS47)
JLL80BP
メディア情報
Bonnie's Tempo
未分類

検索