荒井伝太 オフィシャル blog


by atned

プロフィールを見る
画像一覧

荒井伝太Official Twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

外部リンク

<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

LIVE情報

更新しました。

11月15日はTHE KING DUELのライブです!
これを絶対に見逃さないでね!
下記詳細
http://dentaliveinfo.blog77.fc2.com/blog-entry-91.html

ご予約はこちら
http://formmail.jp/00064334/


その他のライブ情報
http://dentaliveinfo.blog77.fc2.com/
[PR]
by atned | 2009-10-30 23:15 | diary

DAD'S

子供の頃から好きだった清涼飲料
DAD'S
d0070094_1173068.jpg


子供の頃は近所で売ってた記憶が。おぼろげだが。

最近、両親にコストコへ連れてってもらった。
そしたらこのDAD'Sがダース売りしていたんで思わず購入!

でも殆どの人がこのDAD'Sを嫌う。
不味いと。

なんでだろ〜。俺は大好きなんだけどなぁー。
[PR]
by atned | 2009-10-29 01:17 | diary

お知らせ

今年上旬に伊藤ふみおさんのソロアルバムのレコーディングに参加させて頂きました。
そのアルバムが10月21日に発売致しました。

伊藤ふみお 「MIDAGE RIOT」

「MIDAGE RIOT」初回限定盤

伝太はそのうちの3曲
"One,Twe & Go!",
"晴れわたる空へ",
"Every day is a Chance to Shine"
に参加しております。
スカ,レゲエ,Swing~等がPOPに融合している、楽しく賑やかなアルバムです。
是非みなさん聴いて下さいね!
[PR]
by atned | 2009-10-28 00:00 | diary

浅草~仙台~長野~金沢

お疲れ様です。
現在、金沢です。

浅草、仙台と終了して
今週は長野~金沢~岐阜と続いております。
各所で我々のライブを観てくれました皆さん、
誠にありがとうございます!

夜は非常に寒くなってきましたねー。

ライブでは毎回汗だくになってます。
シャツもつなぎも汗で水浸し。
風邪をひかないように最善の注意をはらっております。

観に来てくれるお客さんも、風邪をひかないように御自愛下さい!

僕は改源という感冒薬を毎晩飲むようにしてます。
愛飲しているって言った方が近いかな。
苦いんですが美味しいんです。
あと葛根湯も一緒に飲んでます。

日々の積み重ねで健康管理が出来るわけですから
l常に気をつけて心がけて生活してます。

寝るときも首にタオルを巻いて寝ると体温保たれて
風邪引きにくいです。

あと、ホテルは乾燥しているので
寝る前にお風呂にお湯をはってます。
蒸気が湿気となって乾燥を抑えてくれます。

でもやはり食事と睡眠が一番大事ですね。

今日はこれから岐阜へ旅立ちます!
今夜も熱いライブをしてきます。
皆さんヨロシクです!
[PR]
by atned | 2009-10-25 09:00 | diary

今日は千葉

千葉稲毛!
2回目の出演でした。
前回は1月?だったかな。
ダブルブッキングん時。
稲毛終わったら早々に撤収し、急いで仙台に行きました。
雪混じりの空でしたね。
あれから半年以上経つんだなぁ。

まぁ回想はおいといて。

今回はガルシアとワルアパと一緒でした!
この2バンド、好きです。
メンバーの方々が僕の好きな感じです。
ふんわりとユルイ感じで。

ライブでは全くユルクないんだけどね。

特にガルシアの橋本イクミ君が、

飯島誓の新しいオモチャになっていて。

それを眺めているのが最高に楽しいです。

彼は神奈川県藤沢の出身なんだそうだ。

TSNメンバーも神奈川出身が多いので(伸さん,伝太,亮)
楽屋で神奈川話で盛り上がってました。

お客さんも、都内から観に来てくれてて、
あぁ、暖かいナァと感じて。
だから最高にはっちゃけてやろうと、
今日も前に出て歌わせて頂きました。

みんな笑ってくれてて、あぁ嬉しいなぁ。
楽しんでもらえて本当に嬉しい。

寒くなって来たから、皆さん、沢山笑って、暖かくなってお家に帰って下さいね!

明日の浅草もはっちゃけるぞー。
[PR]
by atned | 2009-10-16 23:59 | diary

山口、豊橋

ずどーん!

山口と豊橋にも行ってきました!

初山口!おめでとう!
ロカビリーカーニバルというイベントでした。
TSNはロカビリーなのか?
どうでもいいですね、そんなこと!

この日から俺の立ち位置が変わった。
どう変わったかは是非LIVEで確かめて欲しい!

この日はイベンターさんの家に泊めてもらいました。
そのイベンターさんの方はとても親切で気持ちの良い方で、
これがまたすんごいお洒落で大きくて豪華な邸宅でした。
アメリカン50'sのファニチャーや、最新の家電機器、
邸宅前には大きな海が見渡せて、
おまけにそのイベンターさんの奥さんは超美人、

なんて幸せな人生なんだ・・・。

旅はこういう出会いがあって色々考えさせてもらえる。

俺も上昇します。

そして最後は豊橋。
お世話になっているアベさんに再会。
今回はマイクスタンド忘れませんでした。
名古屋のお客さんも熱い!
狂熱のライブを終えた時、汗が汗が汗が!
こんなに身体から水分が出るのかってなぐらいの水浸し感。

風邪ひかないようにしないと!

そして休む間の無く、そのまま東京へ帰りました。
帰りの運転は、俺一人。
かろうじて免許を持っている和田ナックさんは
幸せな顔で熟睡してました。

さぁ~今週も千葉、浅草、仙台と続きます。

俺が歌う頻度も増えました!
是非是非、観に来て下さいね。

ヨロシク!
[PR]
by atned | 2009-10-14 00:00 | diary

感謝!

お疲れ様です。
只今サクナイツアー中です!
大阪ワンマン!サイコーでした。
ゲスト陣の皆さん、ありがとうございました!
お客さんからも沢山の応援頂きました。
オールレーズンも頂きました!
本当に感謝です。

トライベッカの今やん、けいた君、ロメオの皆さんと乾杯もできました!

翌日は北九州!

享さん、コブラさんに会えた!

ライブには沢山のお客さんが!

すごいぜ北九州!
熱いぜ北九州!
ありがとーね!

アフターパーティでは伝太ソロやらせて頂きました。
場所は前回サクナイで演奏したbravo!

アップライトピアノがありました。
僕のブギウギロケンローピアノ、喜んでくれたみたいで皆さんノリノリでした。
おまけCD付きバッジも好評で、楽しい夜になりました!
みんなありがとー!
感謝感謝です。

また必ず北九州へ行きます!よろしくねー!
[PR]
by atned | 2009-10-11 23:21 | diary

10月10日 北九州 アフターパーティー!

またまたソロでライブします。
今度は北九州のBRAVO!にて。
このお店にはアップライトのピアノが置いてあるそうなので
今から楽しみにです。
今回も沢山ブギウギロケンロー唄います。
もう何でもやっちゃいます。
北九州、いや、九州の皆さん、是非お楽しみに!

以下詳細です。

TOUR THE ROCK'N'ROLL ORCHESTRA IN BLUES
10月10日 北九州CLUTCH ライブ後の深夜のアフターパーティーに
サックスナイトのVo&Org 荒井伝太(THE KING DUEL)のライブが決定しました!

CLUTCH×BRAVO! Presents
It's TIME SPECIAL 〜It is connected to the sound〜
THE SAXNIGHT inKITAKYU

日時:10月10日(土)
場所:福岡 北九州 CLUTCH
開場:18:00 開演:18:30
料金:adv.¥2500 door.¥3000

BAND:
add color orchestra
Silvet's
The ROCK'N'ROLL COASTERS
THE BrandNewBeats
THE SAXNIGHT

DJ:
武内享
DJ COBRA
外山昌比古
HEP-CAT
FATS
NAKAYA

ticketinfo:093(644)5860 CLUTCH / 093(642)1555 BRAVO!
ticketmail:itstime47style@live.jp

AFTER DJ PARTY
〜オーケストラは鳴り止まない・・・〜

日時:10月10日(土)
場所:福岡 北九州 BRAVO
開場:23:45 開演:23:45
料金:adv.¥2000

DJ:
外山昌比古
HEP-CAT
FATS
DJ MASARU

SPECIAL GUEST DJ:
武内享
DJ COBRA

SPECIAL LIVE:
THE KING DUEL (荒井伝太 from THE SAX NIGHT)

ticket info: 093(644)5860 CLUTCH/093(642)1555 BRAVO!
[PR]
by atned | 2009-10-06 00:00 | diary

10/7

来週は関西の歌う女優、マキ凛花さんのライブにピアノで参加します。
平日の真中水曜日ですがハッピーになること間違い無し!
是非遊びに来て下さい!



「2009/10/07 Ignitions of hundred vol.4」

日時:10月07日(水)
場所:渋谷 LUSH
開場:18:00 開演:18:30
料金:adv.¥2000 door.¥2500

LIVE.
マキ凛花(with 荒井伝太(THE SAX NIGHT)刀祢直和[TONEQUARTET]今泉直司
[TRIBECKER]キミノリ[カンザスシティバンド]箕作 元総)
THE BLUE DONUTSトリオ(from勝手にしやがれ)
The Cubes
Jerry of beats
the EASTERN SKY
底辺ズ

DJ.
楠部 真也(The Symphonix)
小原優男(F.A.C.E.)
飯島誓(勝手にしやがれ)
平田ケイスケ(フランキーとジョニー)

info Lush : 03-5467-3071
[PR]
by atned | 2009-10-03 17:17 | diary

News!!

Twitter
"荒井伝太OfficialTwitter"開設!
https://twitter.com/denta_official
Facebook
[荒井伝太 OFFICIAL PAGE]

http://www.facebook.com/denta.arai
上記のページが開いたら "いいね!"を押して下さい。


お問い合わせは
荒井伝太 担当:濵田 まで
お問い合わせフォーム
「荒井伝太」 1stアルバム「荒井伝太」 HMV川崎ラゾーナにて販売/RadioすまいるFM 「アップルパレス」レギュラー

最新の記事

44歳になりました。
at 2017-05-20 03:52
5月になりましたね。
at 2017-05-07 12:36
DPS47 #19 愛知Sh..
at 2017-04-29 19:34
DPS47 #18 三重県 ..
at 2017-04-28 20:39
Bonnie's Tempo..
at 2017-01-28 07:36

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
profile
discography
schedule
News
予約申込受付
Boogie Bop Bar
Birthday Live
Hip,Hip,Hooray!
diary
LIVE
伝太のブギウギピアノレッスン
年末チェッカーズ
助けて、ぼにを!
sound
予約受付終了
47都道府県(DPS47)
JLL80BP
メディア情報
Bonnie's Tempo
未分類

検索