荒井伝太 オフィシャル blog


by atned

プロフィールを見る
画像一覧

荒井伝太Official Twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

外部リンク

<   2009年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

さよなら2009年

2009年もあと僅か。
今年は良い年でした。
沢山の出会いに恵まれ、
色々な場所で演奏する事が出来ました。
忙しかったけど、本当に楽しかった。

現在の自分が在るのは己の力で無く、周りの人達の協力で自分が在る事を忘れるな、
という事を実感した1年でした。

今年、出会った皆さんに感謝感謝の気持ちで一杯です。
沢山の方々の協力で、朗らかに2009年を終える事が出来ます。

来年、2010年も更に素晴らしい、良き出会いを!
そして忙しくなりますように!

伝太の一生のテーマ
「現状の自分に甘んずることなく、日々精進せよ」


全ての人に幸あれ!

来年もハッピーに過ごそう!


ビバ!2009年!ありがとう!
[PR]
by atned | 2009-12-31 23:45 | diary

ブギレッスン

2009年のブギウギピアノレッスン終了しました!
生徒さん達、今年1年頑張ってくれました!
凄い上達が早くて嬉しいです。

最初はおぼつかないけど、
何回も何回も、繰り返し繰り返し弾く事で
身体が、指が慣れて来ますからね。

そのうちみんなでセッション出来る様にもなります。

来年も更にステップアップしましょうね〜。

私自身も、沢山発見があって毎回毎回新鮮な気持ちになれます。
ありがたい事です。

来月1月には北九州でライブ後にワークショップも開催する予定です。
ピアノ奏者だけでなく、ブギウギやロックンロール、Rockabilly、Swing,Jive,Bebop,
ニューオリンズ、Blues等、アメリカンルーツミュージックに興味がある方、
他パート(ドラム、ベース)の方も是非ご参加下さい。

ブギなどのピアノにはどういうリズムを当てればいいか、
どういうベースラインがいいのか、
ネイティブなロックンロールのリズムってどうやって出しているのか?
実際に演奏して質問コーナーも設けて、
尚かつ呑みながらでも可能な、などなど、色々画策してます。

そんなワークショップを開きますからね〜。

詳細は後ほど更新致します。
[PR]
by atned | 2009-12-30 00:00 | diary

そして

明けて1月と2月にKING DUELのライブが決定しています。

1月16日 北九州 Live Bar ANDY
2月19日 大阪 KING COBRA

詳細はdenta live infoでご確認出来ます。
http://dentaliveinfo.blog77.fc2.com/
d0070094_225419.jpg



ご予約も受付中です。
http://formmail.jp/00064334/
d0070094_22643.jpg

よろしくです!


携帯からアクセスされて、上記のメールフォームが不具合ある場合は
こちらからお願い致します。
d0070094_226192.jpg

[PR]
by atned | 2009-12-28 21:40 | diary

今年も

あと僅かですが
私は明日29日が仕事納めですね。
ピアノレッスンです。

このピアノレッスン、自分自身もかなり勉強になってます。

人にものを伝える難しさ。

人それぞれ捉え方や感じ方、聴き方も違う。

そういう環境の中で、私自身も成長して行ける。
そんな事を実感しています。

こういうチャンスを与えて下さった
エアガレージのオーナさん、スタッフさん、
そして生徒さん達に感謝です。

さ、明日は2009年最後のピアノレッスンだ!
[PR]
by atned | 2009-12-28 21:28 | diary

クリスマスも過ぎて・・・。

今年もみなとみらいでのクリスマスが終了しました。
今回はなんでか知らないけど凄い楽しかったなぁ。
最終日にオルガン独奏したからって事もあるんだろうけど。

今年のクリスマスも23日24日と2店舗掛け持ちで
それぞれにKANSASCITY BANDの渡辺タクミさん、
ジプシーヴァカヴォンズのサーヤさんに
手伝ってもらいました。
2人とも素晴らしいベーシストなんです。
話が早いし仕事が早い。何でも演奏できちゃうお二人です。
ありがとうございました。

あとお店のスタッフ皆さんが温かく、みなさん仲良しな感じも微笑ましくて。
スタッフの方のお誕生日があったみたいで、そのお祝いもしたりして。
d0070094_21104353.jpg

プレゼントはiPodらしき物でした。いいですね!
ほんとハッピーなクリスマスでした。

閉店後は店内にある大スクリーンで
1987年来日のマイケルジャクソンのコンサートDVDを鑑賞。
これが本当に凄い。若いし、かっこいいし、顔もまだまともだし。
d0070094_21104363.jpg

d0070094_21104382.jpg

なにしろ動きが良い。
熟成されてない良さもあって、
全体的にノリ方が前になっているんだけど、
これがいいねぇ。
勢いがあって本当に素晴らしい。
改めて偉大な人物を失ったんだなぁと感じました。

このお店の窓から見える海は本当に素晴らしい。
d0070094_21104374.jpg

d0070094_21104356.jpg

夜は遊覧船もライティングされていて、
それが行き交う様を眺めたり出来ます。
ご来店のお客様はそんな雰囲気のなか、
美味しい食事とお酒(やっぱワインでしたね。)を楽しんでました。

そして私の両親も来店して仲良く楽しんでおりました。
毎年来てくれてます。ありがたい事です。
しかし、親父の声はデカイ・・・。
店内に響き渡っていてオーナーさんもビックリしてました・・・。
この遺伝子を受け継いでいるんだなぁと実感・・・。

来年もここでクリスマスを迎えたいです。
[PR]
by atned | 2009-12-28 12:00 | diary

Christmas

d0070094_18353850.jpg

今夜はオルガンも弾きます!
[PR]
by atned | 2009-12-25 18:35 | diary

追加

d0070094_23225799.jpg

明日25日も海の見えるレストラン、アッティモで演奏する事になりました!

明日は一人でピアノソロです。

お店に御予約御希望の方は前回ブログ文を御参照下さいね。
[PR]
by atned | 2009-12-24 23:22 | diary

みなとみらい

1日目終了。
d0070094_3321688.jpg

素晴らしい横浜、港の眺め。
d0070094_3321630.jpg

ホントに素晴らしいレストランだ。
d0070094_3321667.jpg

お店のスタッフさん達も非常に仲が良く、和気あいあいとしています。
d0070094_3321692.jpg


明日はもっと写真を撮ろう。
[PR]
by atned | 2009-12-24 12:24 | diary

さぁクリスマスはみなとみらい

さぁクリスマス!

今年もみなとみらいで演奏します。

もう10年越えたね!毎年恒例になりましたみなとみらいでのクリスマスライブ!!
今年は12月23日、24日両日行います。
場所はみなとみらいにあるレストラン2店舗掛け持ちです。
行き来しながらで大変だけど楽しいんです!


レストラン ATTIMO
http://www.attimo.jp/
横浜市西区みなとみらい1-1-1 パシフィコ横浜 展示ホール2F
Phone : 045-640-1270

※ATTIMOはパシフィコ横浜にある洒落たレストラン
海を見渡せる造りになっています。心地よいです!
名物のピザ釜!これホント凄い釜だから!

レストラン T's Musee
http://www.br-ts.com/
横浜市西区みなとみらい3-4-1 横浜美術館2F
Phone : 045-664-5686

※こちらは横浜美術館内にあるレストラン。
ヨーロッパの小粋なレストランな造りになってて
ムードある時間を提供してくれます。
映画に出てきそうな空間です!

どちらもご予約,詳細はお店までお願い致します。

ちなみに時間は下記を予定していますが、変更になる場合もございますので
あくまでも目安としてご参照下さい。

12/23(水)祝日
ATTIMO    17:00~19:00 20:00~22:00 (2部制)
T's Musee  18:00~ (2部制はとらず、フリーで現在最終予約スタートが20:30~、終了予定が22:00頃です)

12/24(木)(両店舗とも2部制)    
ATTIMO    18:00(最初の予約)、最終の予約 20:00スタート21:30~22:00位(終了予定)
T's Musee 18:00スタート(最初の予約)、最終の予約 20:00スタート21:30~22:00位(終了予定)



みなさん、恋人同士だけじゃなく、大切な家族、大事な仲間と過ごすクリスマスって素敵だと思いませんか?
クリスマスは恋人同士だけのもんじゃないんですよ。

楽しみましょう!
[PR]
by atned | 2009-12-21 22:34 | LIVE

20日

TSNワンマン終了後、
下北沢440に場所を移し、アフターパーティ!

ここではもう打ち上げ!大宴会!
チャン樺とハックさんの誕生パーティ。
おめでとう!

メンバーも酔っ払ってる。

でも俺と亮はまだライブが残っているから呑まない。

亮の花火が上がったような熱いライブでお客さんも最高潮だ。

さ、kingduelもがんばろー。
ドラムの寺さんが入ると、たちまちハッピーになるね!
最高のミュージシャンだ。

30分の持ち時間なので、極力MCをなくして沢山曲をやろう、と思い。
10曲、演奏させて頂きました!

01.Bonnie's Tempo
02.橙色のブルース
03.Honky Tonk
04.Crazy Arms
05.Sweet December
06.Milt'n Backs Boogie
07.(I Love You) For Sentimental Reasons
08.Buzz Trip A GO-GO
09.Great Balls Of Fire
10.Be Flat

あっという間に終わったね~。

皆さん、楽しんでくれてたみたいでよかった!
Happyなクリスマス、新年を迎えて下さい。

来年も頑張るぞ!
[PR]
by atned | 2009-12-21 21:58 | diary

News!!

Twitter
"荒井伝太OfficialTwitter"開設!
https://twitter.com/denta_official
Facebook
[荒井伝太 OFFICIAL PAGE]

http://www.facebook.com/denta.arai
上記のページが開いたら "いいね!"を押して下さい。


お問い合わせは
荒井伝太 担当:濵田 まで
お問い合わせフォーム
「荒井伝太」 1stアルバム「荒井伝太」 HMV川崎ラゾーナにて販売/RadioすまいるFM 「アップルパレス」レギュラー

最新の記事

44歳になりました。
at 2017-05-20 03:52
5月になりましたね。
at 2017-05-07 12:36
DPS47 #19 愛知Sh..
at 2017-04-29 19:34
DPS47 #18 三重県 ..
at 2017-04-28 20:39
Bonnie's Tempo..
at 2017-01-28 07:36

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
profile
discography
schedule
News
予約申込受付
Boogie Bop Bar
Birthday Live
Hip,Hip,Hooray!
diary
LIVE
伝太のブギウギピアノレッスン
年末チェッカーズ
助けて、ぼにを!
sound
予約受付終了
47都道府県(DPS47)
JLL80BP
メディア情報
Bonnie's Tempo
未分類

検索