荒井伝太 オフィシャル blog


by atned

プロフィールを見る
画像一覧

荒井伝太Official Twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

外部リンク

<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

THE KING DUEL@青山CAY

青山CAYにてTHE KING DUELワンマンショー!

THE KING DUEL @ 青山CAY

2010年6月23日(水)
料金 前)1,700円 当)2,000円 (共に飲食オーダー別途)
時間 オープン 18:30
   ※LIVEスタート 20:00〜

出演:THE KING DUEL
[ 荒井伝太(vo/pf,org) 今泉直司(tp) 八木橋恒治(gt) 増谷賢(wb,eb) 寺平コウジロウ(dr) ]

DJ:小池アミイゴ

d0070094_12503829.gif

店名:EATS and MEETS CAY
住所:東京都港区南青山5-6-23 スパイラルビルB1
Web:http://www.spiral.co.jp/f_guide/cay/index.html

WEB予約   PCから   携帯から

電話予約 03-3498-5790 (青山CAY)

お店のオープンは 18:30ですがライブは遅めの20:00から。
平日の真ん中水曜日なので、働く女性の方々も安心して来て頂けるよう、遅めの時間設定にしました。
もちろん男性、男子学生、女学生の方もお待ちしております。
DJにはイラストレーター小池アミイゴ氏を迎え、和やかかつクレイジーな時間をお届けします。
是非是非、遊びに来て下さいね!


★THE KING DUELとは★
2009年8月にavex(tearbridge production)からメジャーデビューを遂げたロックンロールオーケストラ
"THE SAX NIGHT"でオルガン、ボーカルを担う荒井伝太のソロバンド。2008年から活動開始。
伝太の得意のブギウギ、ストライドピアノを駆使し、オリジナル、カバーと自由に表現する。
メンバーには関西最高峰のトランぺッター今泉直司(TRIBECKER)、
スウィンギンブルースギタリスト八木橋恒治、
作編曲,プログラミングとマルチな才能を発揮するベーシスト増谷賢、
そしてTHE KING DUEL発足時から共に活動する跳ねるお洒落ドラマー寺平コウジロウ
常に個性あるメンバーを集めハッピーなエンターテイメントを追求する。
オフィシャルサイト http://thekingduel.com



★小池アミイゴ★
群馬県生まれ。
長澤節主催のセツモードセミナーで絵と生き方を学ぶ。
フリーのイラストレーターとして1988年から活動開始。
書籍や雑誌、広告等の仕事に加え、クラムボンのアートワークなど音楽家との仕事多数。
1990年代はいくつかのバンドで鍵盤をシバキ倒し、DJとしてもCLUB活動。
1996年より音楽と唄のためのイベント“OurSongs”ス タート。
デビュー前夜のクラムボンやハナレグミなど多くの表現者の実験場として機能。
2000年以降は大阪や福岡や沖縄を始め日本各地を巡り、地方発信のムーブメントをサポート。
より小さな場所で唄を手渡すようなLIVEイベントや絵のワークショップを重ねる。

[PR]
by atned | 2010-05-26 20:00 | LIVE

Green Room Festival

伊藤ふみおバンドで出演させて頂きました
GreenRoomFestival1日目が終了致しました。
観て下さった皆様、ありがとうございました。
快晴で熱い暑いステージ!
非常に楽しかった。メンバーも素晴らしいパワーを持ったパフォーマンス!
ふみおさんも飛び跳ね、歌いまくりであっという間に持ち時間が過ぎました。
またすぐにでもやりたいです。

その後も他出演者をたっぷり観て、最後まで観て帰宅しました。
いやぁ~、豪華な出演陣。

トランペットの今泉直司も観に来てくれて、
やっぱライブを沢山したい、と。
そうだよね!やりましょう!


6月23日(水)に青山CAYにて
THE KING DUELのライブがあります。
[荒井伝太(vo,pf/org)今泉直司(tp)増谷賢(bass)寺平コウジロウ(dr)]

お店のオープンは18:30ですがライブは遅めの20:00から。
平日の真ん中水曜日なので、働く女性の方々も安心して来て頂けるよう、遅めの時間設定にしました。
是非是非、観に来て下さい!
予約フォームは近日公開致します。

よろしく~。
[PR]
by atned | 2010-05-23 12:55 | diary

バースデー

今年も無事、誕生日を迎えた。
今年は偶然にも伊藤ふみおさんのリハーサルの日と誕生日が重なって、
ふみおさんをはじめメンバーの皆さんからバースデーケーキ有のお祝いをして頂きました!
感激!
皆さん、どうもありがとうございます!

ありがたいことに、ふみおさんのブログにも書いて頂き、幸せなバースデーを過ごしました。
http://ameblo.jp/fumio-ito/entry-10540061993.html
純真無垢な私ですが(笑)これからも頑張って行きますのでこれからも宜しくお願い致します。

本日は横浜みなとみらい赤レンガ倉庫前にて伊藤ふみおさんバンドでGreenRoomFestivalに出演します。
是非是非皆さん遊びに来て下さい!
http://www.greenroom.jp/
[PR]
by atned | 2010-05-22 09:53 | diary

レキシ

急遽オファーがあり参加させて頂きましたレキシ。
最高だったなぁ~!
いやぁ歌詞が日本史に基づいて、なおかつサウンドはソウル&ファンキー!
本番ではJacsonVibeのグローヴァー君、いとうせいこうさんも加わって更に加熱。
素晴らしい経験をさせてもらいました。
レキシTシャツも素晴らしくかっこよかった。

ご観覧下さいました皆様、誠にありがとうございました!
またやりたいねー!

よろしくです。
[PR]
by atned | 2010-05-22 09:44 | diary

突然ですが!

いきなり決まったライブ情報を。

スーパーバタードッグで鍵盤&パフォーマー担当の池田貴史くん
その池ちゃんのバンド"レキシ"のライブに鍵盤で参加します。

池ちゃんはボーカリスト&フロントマンに徹することになったそうなので、
私が鍵盤を担当します。

いきなり突然決まったので大慌てです。

武藤昭平さんソロワンマンでギターを弾いていたアイゴンさんのバンドも出演するこのイベント。
とても楽しみです!


+++詳細+++

スリラバナイト☆ vol.2

5月12日(水)
@shibuya O-nest

Open 18:30/ Start 19:00
Advance 2,500 / Door 3,000 (+1D)

Live Artist

FOE

cheese
レキシ
GO!GO!7188


Food Artist

an:co
菓子工房RESSOURCES

Ticket

3月15日(月)より TheThreeRobbers店頭のみでの先行発売開始!!
※こちらは規定枚数に達し次第、終了とさせて頂きます。

4月10日 (土)よりNEST店頭または、各プレイガイドにて一般発売開始。
ぴあ/ローソン/e+/shibuya O-nest

お問い合わせ
TheThreeRobbers 03-3844-1177
[PR]
by atned | 2010-05-09 11:30 | News

TOKYO

船上ライブ終了。

雨の中、来てくださった皆様、ありがとうございました。

なんていうか、TOKYOって感じの雰囲気。東京、ではなくてね。
船内のスタッフは欧米系の方々だし、お台場を何度も行き来したし。
船内も沢山の色のライトが交互に光ったりで、もう、なんていうか
TOKYOって感じで。

ここで告白しますが、船酔いしてました。
頭がボーっとしていて、少し記憶も曖昧です。

移動が車だったのでアルコールは呑みませんでしたが、
もしお酒呑んでたらOUTだったかもね。(笑)

素敵な場所に呼んでくれたオーガナイザー鈴木さん最高でした。
ハンサムな方なので思わず「バンド入りませんか?」と誘ってしまいました。(笑)

DJ君嶋さん、あべさん、奥村さん、ナイスな選曲でTOKYOナイツを演出してくれました。
またご一緒いたしましょう!


TKDメンバーは・・・、やっぱ船酔いしてたみたい・・・。

ありがとう!
[PR]
by atned | 2010-05-09 11:28 | diary

明日は

THE KING DUELの船上ライブです。

ロケーションバッチリの東京湾で初夏の週末を一緒に過ごしましょう!
まだご予約されてない方はお早めに!

★優先予約受付について
優先予約を、先着順でお受けしております。(店舗での予約受付は行っていません)
※乗船定員があります。関係者予約の方を優先してご乗船をいただいております。
ご確認のうえ、メールフォームから早めのご予約をお願い致します。

ご予約はこちらから!>PCから  携帯から
[PR]
by atned | 2010-05-06 15:00 | News

久々

d0070094_16474585.jpg

d0070094_16474519.jpg

最近更新してませんでしたね。

先週からライブ続きで慌ただしく過ごしてます。

mathsalla、KCB、MOOD、TSNと続きました。
TSNワンマンではファンの方々から誕生プレゼント頂きました。
赤ワインなんかも頂いちゃって。
ありがとうございます!

昨日はTSNワンマン後すぐに神戸へ旅立ち、
TSNでも出演した月世界でKCBでライブしてきました。

良い雰囲気で最高でした。
終了後、そのまま東京へ戻り、
今日は横浜サムズアップでライブです。
今日もKCBです。

皆さん連休最後の日を楽しんで下さい!
[PR]
by atned | 2010-05-05 16:47 | diary

News!!

Twitter
"荒井伝太OfficialTwitter"開設!
https://twitter.com/denta_official
Facebook
[荒井伝太 OFFICIAL PAGE]

http://www.facebook.com/denta.arai
上記のページが開いたら "いいね!"を押して下さい。


お問い合わせは
荒井伝太 担当:濵田 まで
お問い合わせフォーム
「荒井伝太」 1stアルバム「荒井伝太」 HMV川崎ラゾーナにて販売/RadioすまいるFM 「アップルパレス」レギュラー

最新の記事

Bonnie's Tempo..
at 2017-01-28 07:36
ライブ・メディアなどの活動情..
at 2016-11-24 15:34
GRAPES KITASAN..
at 2016-10-13 16:03
荒井伝太 クリスマス ワンマ..
at 2016-10-04 15:27
荒井伝太 2016年10月ス..
at 2016-10-01 00:00

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
profile
discography
schedule
News
予約申込受付
Boogie Bop Bar
Birthday Live
Hip,Hip,Hooray!
diary
LIVE
伝太のブギウギピアノレッスン
年末チェッカーズ
助けて、ぼにを!
sound
予約受付終了
47都道府県(DPS47)
JLL80BP
メディア情報
Bonnie's Tempo
未分類

検索