荒井伝太 オフィシャル blog


by atned

プロフィールを見る
画像一覧

荒井伝太Official Twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

外部リンク

<   2011年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

MerryChristmas!!!

d0070094_1502689.jpg

今日は26日なのに(笑)

24日は名古屋、25日は福岡、と藤井フミヤCOREIVで過ごしました。

クリスマスヴァージョンのCOREIVでしたのでクリスマスソングがいきなり追加。
リハーサル無しのぶっつけ本番!
特に名古屋では僕にとってはとてつもなく嬉しい曲を歌ってくれました。

最高のクリスマスイブ&クリスマスでした。

僕のピアノの上にはミニクリスマスツリーとシャンメリーが置いてありました。
写真はそれです。

帰りの飛行機ではフミヤさんを含むメンバー全員で、
出発ギリギリまで搭乗口前の売店で森伊蔵(芋焼酎)を呑み、
(森伊蔵が素晴らしく美味しかった!2杯も頂いちゃった。)
呑み残しを僕とバンマス有賀さんで機内に持込み、そして離陸前に全て飲み干し、
さらに呑み足りず、機内で赤ワインを呑み(僕と有賀さん、友森さん、修一さん)、
羽田に着いた時はすっかり上機嫌でした。

機内で赤ワイン注文する時に、綺麗なCAさんから
「既に機内に持ち込まれてお飲みなられてますが、上空でのアルコールは良い安いのですが大丈夫ですか?」
と軽ーく注意されましたが、笑顔で注文しました。困った大人達ですな。(笑)


11月から始まったCOREIVも残すところ渋谷AXのみとなりました。
あっと言う間に過ぎて行ったなぁ。
最終日、更に気合いを入れて挑みます!
[PR]
by atned | 2011-12-26 15:00 | diary

薪を焼べる

d0070094_1135374.jpg


木の焼けるいい匂い。

自然に顔がほころびます。

クリスマスには暖炉が似合います。

僕はここ15年ぐらいクリスマスは演奏仕事で
いつもどこかのステージで迎えております。
それはミュージシャンとして、とてもありがたい事です。

今年はフミヤさんやバンドメンバー、スタッフ、
そしてFFの皆さんとイブとクリスマスを過ごします。
本当にありがたい事です。




さて、イブイブイブの12月22日は
東京八重洲got music?にて今年最後の伝太ライブ。
チャージ無料です。みんな遊びに来てね。

(※お電話にてご予約頂けますと、来店時のご案内がスムーズになります。)
電話:03-3214-1520

演奏時間
1.) 19:30-20:00
2.) 21:00-21:30

お仕事帰りに是非お立寄り下さい。

http://www.gotmusic.jp/
got music? CAFÉ&BAR
ガットミュージック カフェ&バール
東京都千代田区丸の内1丁目9-1 (東京駅八重洲南口・地上1階/2階)
電話:03-3214-1520
東京駅八重洲南口より徒歩1分
※場所が分からない際は上記電話番号にお問い合わせ下さい。

[PR]
by atned | 2011-12-22 01:28 | diary

おやこ

d0070094_1818180.jpg


僕の親父です。

今日は実家に来てます。
最近うわさの暖炉がある家です。
その暖炉のオーナーの父です。

今は母が弾くピアノをバックに
父が声高々に歌ってます。

父は声がデカイのでうるさいです。


僕は父に似ました。
[PR]
by atned | 2011-12-21 18:18 | diary

お詫びとお知らせ

23日に出演予定でしたTOKYO TOMRROWですが
スケジュール調整がつかず、やむなく出演中止になりました。

楽しみにして下さっているファンの皆様に大変申し訳ありませんという気持ちで一杯です。
ここにて心からお詫び致します。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが
ご容赦頂きますよう、なにとぞ宜しくお願い致します。

なお、イベント自体は開催致します。
素晴らしいアーティストが出演致します。
皆様、是非楽しんで下さいね。宜しくお願い致します。

荒井伝太
[PR]
by atned | 2011-12-20 17:30 | News

大阪、広島

d0070094_182617.jpg

フミヤさんツアーも半分過ぎました。

大阪なんばHatch、広島QUATTRO、終了しました。

個人的には広島がとても良いライブでした。
1番熱くなれました。

FFの皆さんのパッション、本当にありがとうです。

大阪広島のツアーは移動が多くてバンドメンバーと一緒にいる時間も多くて、
そんな環境もプラスされて、
一体感のあるライブになりました。

この調子で名古屋、福岡、そして東京と更に熱く駆け抜けたいと思います!

皆さん、ヨロシクです!

写真は広島です。
名前は忘れましたが大きな川です。
[PR]
by atned | 2011-12-20 01:08 | diary

広島でリハ入りました。

d0070094_0285581.jpg

バンド名はダルマ
[PR]
by atned | 2011-12-20 00:28 | diary

Zepp東京1

d0070094_10395864.jpg

氣志團×藤井フミヤ@Zepp東京終了しました。

あっという間に終わっちゃいました。

楽屋に戻ったら、氣志團の方々から素晴らしいサプライズが!
楽屋がバーです、バー。
でもイベントが終わるまでは
飲みませんでしたが。(笑)

最高の方々でした。
打ち上げも楽しかったなー。

Zepp東京はあと1回やります!
[PR]
by atned | 2011-12-10 10:39 | diary

そして今日は

d0070094_160132.jpg

Zepp東京!

氣志團との対バン!

ロケンロー爆走だぜっ!


写真は観覧車だけどね。
[PR]
by atned | 2011-12-07 16:00 | diary

仙台

d0070094_15502040.jpg

ありがとうございました。

仙台も無事終了しました!

今回も楽しく出来ました。

まだまだ続きます!
[PR]
by atned | 2011-12-07 15:50 | diary

今日は仙台

そして本日は藤井フミヤCOREIV@仙台RENSA
外は雨雨雨で寒いですが、場内は暖かく晴れやか。
皆さん、お楽しみに!
[PR]
by atned | 2011-12-03 09:47 | diary

News!!

Twitter
"荒井伝太OfficialTwitter"開設!
https://twitter.com/denta_official
Facebook
[荒井伝太 OFFICIAL PAGE]

http://www.facebook.com/denta.arai
上記のページが開いたら "いいね!"を押して下さい。


お問い合わせは
荒井伝太 担当:濵田 まで
お問い合わせフォーム
「荒井伝太」 1stアルバム「荒井伝太」 HMV川崎ラゾーナにて販売/RadioすまいるFM 「アップルパレス」レギュラー

最新の記事

44歳になりました。
at 2017-05-20 03:52
5月になりましたね。
at 2017-05-07 12:36
DPS47 #19 愛知Sh..
at 2017-04-29 19:34
DPS47 #18 三重県 ..
at 2017-04-28 20:39
Bonnie's Tempo..
at 2017-01-28 07:36

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
profile
discography
schedule
News
予約申込受付
Boogie Bop Bar
Birthday Live
Hip,Hip,Hooray!
diary
LIVE
伝太のブギウギピアノレッスン
年末チェッカーズ
助けて、ぼにを!
sound
予約受付終了
47都道府県(DPS47)
JLL80BP
メディア情報
Bonnie's Tempo
未分類

検索

その他のジャンル