荒井伝太 オフィシャル blog


by atned

プロフィールを見る
画像一覧

荒井伝太Official Twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

外部リンク

<   2012年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

DJ最高!

勝手にしやがれpresents 9 o’clock jump!@レッドシューズに
DJで参加させて頂きました。
DJで荒井伝太で参加するのは初めてです。
パーティーで1曲か2曲,CDをかけたことはあるんですけど、
こうガッツリと時間をもらって選曲するってのは初めてです。

誘ってくれた飯島誓、そして武藤昭平さん勝手のメンバーみなさん
どうもありがとうございました!

ご来場頂いた皆さんのお耳汚しをしてしまったかも知れませんが、
まぁお許し下さい。

OF,ロマ6のナカジーに親切に助けてもらってやっと出来ました!
ナカジーありがとう!

とっても楽しかった!

昔っからミュージシャン仲間がDJのみのイベントやりたいねって
良く言ってたのをやっと理解しました。
(DJじゃなくて演奏すればいいのにって思っていたのです。)

でもこれはLIVEとまた違った楽しさや快感があるんだね。
今までやってこなかった自分が馬鹿でしたって思うくらい楽しい!

また機会があったら是非やってみたい〜。
DJパーティーしたいなぁ!


そして


勝手にしやがれ15周年おめでとうございます。
その年月の最初の少しの期間、関わらせて頂けただけでも
僕にとって、人生の宝です。
こうして歳をとってからもお付き合い出来るなんて
僕はとても幸せ者です。
これからも高く高く登って行って下さい。
僕も僕なりに上に登って行きます。

まずは今夜、「ゴッドタン」観て下さい〜!ジェッタシー!
[PR]
by atned | 2012-06-30 07:56 | diary

初DJ〜!

人生初のDJで出演します。
もうドッキドキです。
今週末、金曜日なので急な告知になりますが、
みなさん是非、朝まで楽しみましょう〜。



勝手にしやがれ presents

9o Clock Jump!

日時:6月29日(金)
場所:青山 レッドシューズ
開場:20:00 開演:20:00
料金:2.800 (1D)

出演
武藤昭平 with ウエノコウジ
uhnellys

THE ROMANTIC SIX
黒いチェリー (名古屋)

GUEST DJ
カトウタロウ (ex-BEAT CRUSADERS)
土佐"Mr.Lawdy"和也 (THE NEATBEATS)
佐々木亮介 (a flood of circle)
荒井伝太

DJ
勝手にしやがれ
BABA (ROLL)
ISHIKAWA (DISK UNION / a.k.a TIGER HOLE)

and more….

INFO:レッドシューズ 03-3486-1169
http://www.redshoes.jp/
[PR]
by atned | 2012-06-26 10:45 | News

ゴッドタン〜ジェッタシー

ゴッドタンに出演させて頂きました〜。
以下、公式サイトからの転載です。


なめたらあかん!ホンマあかん!ジェッタシーはダサぁない!
アレンジさえすればホンマはカッコええんやでー対決!
6月30日(土)深夜2:10~ TV東京
【ゲスト】
フットボールアワー後藤 芹那 丸高愛実 安藤遥 白河優菜 
椎名みくる 馬越幸子 伝太 らっぷびと 腹筋学園

フットボールアワー後藤が再び
ジェッタシー名誉挽回のために殴りこみ!
今回の策は、カッコイイジャンルでアレンジ!
その道のプロの協力のもと、
笑われたくない女の子に大熱唱!
ジェッタシーはやっぱりダサいのか!?

http://www.tv-tokyo.co.jp/god/

是非観て下さいね〜。
[PR]
by atned | 2012-06-24 14:33 | News

Mother

昨日から横浜鶴見の実家にいます。

母が白内障の手術をしたので
術後の具合を見に来てます。

白内障って今だとそんなに深刻じゃないみたいね。

45歳以降から始まるのね。

要は濁った水晶体を粉砕除去して
新しい人工水晶体に置き換える、って手術。

大雑把に言うとね。

誰しもなるみたい。

父もだいぶ前に手術していたそうです。

父が手術した時代は痛かったそうですが
母の場合は無痛で短時間の手術で終了。
手術中はBGMでJAZZが流れていたそうです。

母はすこぶる快調でパソコンに向かって
フリーセル(トランプゲームね)をやってます。

前回の膝手術も成功し、歩きやすくなったみたいで良かった。

膝手術の際、FB上で皆さんから応援頂いた事を伝えたら
ありがとうと言いつつ、非常に照れてましたね。
まだそんなに歳じゃないって感じもあるみたいで。
今年78歳になるんですがね。

ま、でもその意気込みで長生きして欲しいものです。
[PR]
by atned | 2012-06-10 14:55 | diary

TV関係

住岡梨奈さんのバックバンドで出演してます。

■6/9(土)18:00~18:30 フジテレビ「MUSIC FAIR」
■6/10(日)放送予定(時間未定) CSフジテレビONE「GIRLS’ FACTORY」
■6/16(土)18:00~18:30 フジテレビ「MUSIC FAIR」
■6/26(火)25:55〜 TBS「ライブB♪」
[PR]
by atned | 2012-06-08 18:08 | News

クアトロ!

最高だった!熱かった!今まででトップに素晴らしいライブでした!
観てくれた皆さん、ありがとうございました!
みんなの笑顔が嬉しい、そんなライブでした。
もっともっと楽しく笑顔が溢れる事を続けていきます。
d0070094_1775134.jpg

[PR]
by atned | 2012-06-07 17:08 | diary

伊藤ふみおクアトロ!

d0070094_1712524.jpg

d0070094_1712522.jpg

d0070094_1712555.jpg

d0070094_1712574.jpg

[PR]
by atned | 2012-06-07 17:01 | diary

ミュージックフェア

住岡梨奈さんのバンドで。
d0070094_1649272.jpg
凄いメンツ!


d0070094_164921.jpg

すっかりiPhone使いの顔の堂島くん


d0070094_164927.jpg
メンバーと。(鹿島さん堂島くんハリー)
[PR]
by atned | 2012-06-07 16:49 | diary

道端で

d0070094_16461858.jpg

咲いてました。
[PR]
by atned | 2012-06-07 16:46 | diary

レバ刺し

d0070094_164477.jpg

級友のブージと。
[PR]
by atned | 2012-06-07 16:44 | diary

News!!

Twitter
"荒井伝太OfficialTwitter"開設!
https://twitter.com/denta_official
Facebook
[荒井伝太 OFFICIAL PAGE]

http://www.facebook.com/denta.arai
上記のページが開いたら "いいね!"を押して下さい。


お問い合わせは
荒井伝太 担当:濵田 まで
お問い合わせフォーム
「荒井伝太」 1stアルバム「荒井伝太」 HMV川崎ラゾーナにて販売/RadioすまいるFM 「アップルパレス」レギュラー

最新の記事

44歳になりました。
at 2017-05-20 03:52
5月になりましたね。
at 2017-05-07 12:36
DPS47 #19 愛知Sh..
at 2017-04-29 19:34
DPS47 #18 三重県 ..
at 2017-04-28 20:39
Bonnie's Tempo..
at 2017-01-28 07:36

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
profile
discography
schedule
News
予約申込受付
Boogie Bop Bar
Birthday Live
Hip,Hip,Hooray!
diary
LIVE
伝太のブギウギピアノレッスン
年末チェッカーズ
助けて、ぼにを!
sound
予約受付終了
47都道府県(DPS47)
JLL80BP
メディア情報
Bonnie's Tempo
未分類

検索