荒井伝太 オフィシャル blog


by atned

プロフィールを見る
画像一覧

荒井伝太Official Twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

外部リンク

<   2014年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

伝太です。久々に独りでLIVE…

伝太です。
まだ道端には雪が残る今日この頃、
皆さんは如何お過ごしでしょうか。
伝太は寒さに弱いので毎回の食事に生姜を入れて
身体を温めております。

さて、Valentine2Daysも大盛況で終了しまして、
今度は久々に伝太独りで弾いたり歌ったりします。

Valentine2Daysでもお世話になった
「心優しきテナーマン」こと栗原健のライブにひょっこりお邪魔させて頂く次第です。

2014年3月5日(水)
= Live =
★Takeshi Kurihara Trio(栗原健+数井塁+岩見継吾)
★荒井伝太
※投げ銭ライブ(ご協力お願い致します。)
open 19:00
start 20:00
(テーブル椅子あり)

新百合ケ丘 Bar Chit Chat
〒215-0021神奈川県川崎市麻生区上麻生1-6-3マプレ1F
TEL:044-954-4352
http://www.chit-chat.jp/

栗にも一緒になにか吹いてもらおうかな。

みなさん、チャージ無しの投げ銭制なので
お気軽にお立ち寄り下さい。
特に町田方面の方!小田急は便利ですし、最終も遅いですよ〜。
是非是非宜しくです!

d0070094_105428.jpg



栗原健のブログはこちら
http://takeshikurihara.blogspot.jp/
d0070094_0582233.jpg

[PR]
by atned | 2014-02-24 00:51 | LIVE

伝太です。Valentine2Days終了しました!

伝太です。
伝太ワンマンライブValentine2Days
大盛況で終了致しました。
前日に大雪になり、
どうなることやら、と、大慌てでしたが、
悪天候、交通機関の乱れもある中、
沢山の方々が、足を運んで下さいました。

本当に心から感謝をしております。
ありがとうごさいました。

メンバーもスタッフもお客さんも、
みんな一緒になって、
あったかく楽しいValentine2Daysを
過ごす事が出来ました。

本当に嬉しいことです。

また皆さんにお会い出来るように、
沢山頑張って機会を作りますね。

次はバースデーライブがいいかな(笑)
5月19日が誕生日です〜。
でも月曜だからなー。
前々日の17日、18日にまた2daysやっちゃおうかなー。(笑)
まだ画策中です。

皆さん、またよろしくお願い致します!

ありがとうごさいました!

d0070094_22214141.jpg

[PR]
by atned | 2014-02-17 22:10 | diary

伝太です。1日目終了しました!

伝太です。
昨日は悪天候のなか
沢山のお客様がご来場して下さいました。
心から感謝を申し上げます。
ありがとう!
d0070094_11422320.jpg



本日最終日!

現在は快晴です。

本日は早めのオープンです。
17:30から。

美味しいイタリアンとワイン、
そして伝太の音楽を味わいに来て下さい!

心からお待ちしております〜!

お足下にお気をつけてご来場下さいませ。


伝太ワンマンライブ[St. Valentine 2days]最終日!

d0070094_7183058.jpg



【denta live St.Valentine 2days】


☆2月16日(日)
"OPEN" 17:30
"LIVE"
 [1st] 18:30-19:15
 [2st] 19:45-20:30
 (入れ替え無し)

★料金 ¥2,500(30名限定)(別途オーダー)

※御予約は1月15日(水)18:00から承ります。(電話予約のみ)
その他、お問い合わせ等も含め、カチャトラまで直接ご連絡お願い致します。
tel:03-3715-8218

イタリアンレストランバー カチャトラ
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-9-12 B1F
http://www.k4.dion.ne.jp/~caccia/


【出演者】
荒井伝太 (pf,vo)
根岸和寿(Bass)
村上良之(Drums)
栗原健(Sax)

【DJ & Design】
高橋 了(Mountaingraphics)
【PA & MIX】
藤堂 正寛(doublefamous)

TV東京系人気番組ゴットタン"マジ歌"や"スナックかくちゃん"、
藤井フミヤ、山崎まさよしなどのバックバンドで幅広く活動する
「歌うブギウギピアニスト」荒井伝太のバンドスタイルLiveです。
メンバーは伝太と沢山の音楽を共有して来た信頼出来る仲間達です。
場所は恵比寿のイタリアンレストラン、カチャトラ。
ゆったりと寛げる店内で美味しい食事とお酒を肴に
SwingやBluesなどを楽しみに来て下さい。

【Facebookイベントページ】
[15日 https://www.facebook.com/events/747434505286586]
[16日 https://www.facebook.com/events/264804640343704]


d0070094_10482323.jpg

[PR]
by atned | 2014-02-16 11:46 | diary

伝太です。[St. Valentine 2days] 開催です!

伝太です。
大雪!

本日から2日間、
伝太ワンマンライブ[St. Valentine 2days]
開催します!

d0070094_7183058.jpg



大雪で電車等の運行状況が読めないですが、
慌てず安全確保でご来場下さいませ。

外は寒くても中はあったかい

そんなイベントにしましょう〜!

みなさん、宜しくです!


【denta live St.Valentine 2days】

★2月15日(土)
"OPEN" 18:30
"LIVE"
 [1st] 19:30-20:15
 [2st] 20:45-21:30
 (入れ替え無し)

☆2月16日(日)
"OPEN" 17:30
"LIVE"
 [1st] 18:30-19:15
 [2st] 19:45-20:30
 (入れ替え無し)

★料金 ¥2,500(どちらも30名限定)(別途オーダー)
※両日通しでご観覧の場合は¥4,000(別途オーダー)になります。
(15日に店頭にてお支払いして頂く事になります。)


※15日(土)と16日(日)はそれぞれ開店、開演時間が異なりますのでご注意下さい。

※御予約は1月15日(水)18:00から承ります。(電話予約のみ)
その他、お問い合わせ等も含め、カチャトラまで直接ご連絡お願い致します。
tel:03-3715-8218

イタリアンレストランバー カチャトラ
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-9-12 B1F
http://www.k4.dion.ne.jp/~caccia/


【出演者】
荒井伝太 (pf,vo)
根岸和寿(Bass)
村上良之(Drums)
栗原健(Sax)

【DJ & Design】
高橋 了(Mountaingraphics)
【PA & MIX】
藤堂 正寛(doublefamous)

TV東京系人気番組ゴットタン"マジ歌"や"スナックかくちゃん"、
藤井フミヤ、山崎まさよしなどのバックバンドで幅広く活動する
「歌うブギウギピアニスト」荒井伝太のバンドスタイルLiveです。
メンバーは伝太と沢山の音楽を共有して来た信頼出来る仲間達です。
場所は恵比寿のイタリアンレストラン、カチャトラ。
ゆったりと寛げる店内で美味しい食事とお酒を肴に
SwingやBluesなどを楽しみに来て下さい。

【Facebookイベントページ】
[15日 https://www.facebook.com/events/747434505286586]
[16日 https://www.facebook.com/events/264804640343704]


d0070094_10482323.jpg

[PR]
by atned | 2014-02-15 10:49 | diary

伝太です。昨夜も吉祥寺

伝太です。
昨夜もロッキンバリトーンズで吉祥寺でした。

まるで雪国…
d0070094_10393475.jpg



大雪でしたがスターパインズカフェには沢山のお客さんが来てくれました!
凄いな、嬉しいな!素敵なライブになりました。


浦さんの可愛い靴。
足のサイズは26cmとのことです。
d0070094_10393584.jpg


みなさん、お足下にはお気をつけ下さい〜。
[PR]
by atned | 2014-02-15 10:38 | diary

伝太です。今夜は吉祥寺キチム

伝太です。
今夜は吉祥寺キチムで演奏してます。
d0070094_20273813.jpg



バリトンサックス&ヴォーカルの浦朋恵さんのライブです。
金髪になった浦さんは更に素敵な女性になってます。
松竹谷清さんもギター&ボーカルで出演します!
d0070094_20274176.jpg


キチム、良いお店!
こういう雰囲気のお店が大好きです。
d0070094_20274276.jpg



ロッキンエノッキーさんもご一緒です。
d0070094_2027421.jpg


みなさん、遊びに来てねー。
[PR]
by atned | 2014-02-13 18:32 | diary

伝太です。「首都高」 ライブ音源 公開しました。

伝太です。
さぁカチャトラ ライブ迫ってまいりました!
気合いを入れる意味も含め
前回の2013年11月20日のカチャトラでライブ音源を
soundcloudに公開しました。
是非、御試聴下さいませ!

https://soundcloud.com/denta-arai/syutokou-20131120live
「首都高」
作詞 作曲 荒井伝太 Song by denta arai

晴れた日曜日 僕は車に乗って
君の住む街へ 首都高飛ばすのさ

ひどく落ち込んで 何してもつまらない
そんな君のため 首都高流すのさ

昨日までは あんま乗り気じゃなかったのに
今日はなぜだか ウキウキしているね

それは心地良い 澄んだ空の空気が
君の住む街にまで 続いていたからさ

出遅れた秋の海 見たいよとせがまれて
地図も見ないまま 首都高走るのさ

君とふたりきり 過ごすのは久しぶり
行き先はまだ遠い 首都高続いてく

簡単な事だけど それがなかなか難しい
またすぐ話そらす 君の悪い癖
晴れた日曜日 あの曲を聴きながら
隣には君ひとり 首都高ぶっ飛ばせ

(Scat) スキップビート鳴らして
(Scat) スキップビート刻んで

明日は忙しい それはわかっているけど
今日は忘れてしまおう それが正解さ

晴れた日曜日 僕は車に乗って
君の住む街へ 首都高飛ばすのさ
首都高流すのさ だけど大渋滞


d0070094_7475863.jpg



まだまだ御予約は受け付けております!
伝太ワンマンライブ、詳細はコチラから…
【denta live St.Valentine 2days】
[PR]
by atned | 2014-02-12 07:29 | sound

伝太です。伝太バンドのリハーサル!

伝太です。
2月3日の月曜日には伝太ワンマンライブのリハーサルをして来ました。

昨年11月ぶりに会ったベースのネギとドラムの村上君とのリズム隊メンバーは、
やはり期間が空いたせいか、
互いのリズム感がもとに戻っちゃった(笑)

でもまたゆっくりなブルースでセッションを重ねていくと、
あの大きなビートにうねりが出て来て、
伝太の大好きなOneBeatのSwingが生まれました。

サックスの栗原健は初参加ですが、
長年の付き合いのおかげで難なくスッキリとバンドサウンドに彩りをつけてくれました!
リハーサルはあと一回!いつもギリギリ、パッツンパッンですが非常に楽しみです!

リハの後は栗と明るい時間から呑み始めました〜!
吉祥寺のいせやで呑んだ後、恵比寿のカチャトラにハシゴしちゃいました。

そしたらコンセルヴァトアール尚美時代の仲間が集まって来たよ。
d0070094_5273921.jpg

ギターの高橋琢哉にベースのトモヒコ。(トモヒコは写真に写ってないけど)

なんだか遅めの新年会になりまして、楽しい気分で家に帰りました。
酔い過ぎで周りに迷惑をおかけしてしまいましたが…。

さ、皆さん、伝太ワンマンライブまで一週間切りました!
是非是非皆さんに楽しい時間を味わって頂きたいと願っております。
お席の予約もあと僅か、という事みたいです。
みなさん、是非お見逃し無く!心からお待ちしております!



伝太ワンマンライブ、詳細はコチラから…
【denta live St.Valentine 2days】
[PR]
by atned | 2014-02-09 05:45 | diary

伝太です。吉澤嘉代子さんのレコーディングに

伝太です。
2月6日は期待の新人アーティスト「吉澤嘉代子」さんのレコーディングに参加させて頂きました。

プロデューサーさんもスタッフさんもメンバーさんも
皆さん素晴らしい方ばかりで、恵まれた環境で録音させて頂きました!


左奥からサウンドプロデューサー石崎光さん、吉澤嘉代子さん、伝太、ドラムの張替智広さん、
左手前エンジニアの佐藤宏明さん、ベースの鹿島達也さん
d0070094_23481793.jpg


ドラムの張替さん、ベースの鹿島さんは以前、堂島くんバンマスで、
住岡梨奈さんのバックバンドでご一緒させて頂きました。
今回は偶然にこのメンバーになりました!

そしてこの曲には伝太がいつもお世話になっている、あの方も!
素晴らしいサウンドで参加しております!
詳細はまたいずれお知らせさせて頂きます。

伝太、今回もまたひとつ、勉強させて頂きました。
とても素晴らしい曲になったと思います。
みなさん、発売まで暫しお待ち下さいね。
[PR]
by atned | 2014-02-08 23:58 | News

伝太です。LIPHLICHのライブに参加して来ました。

伝太です。
2月になりましたね〜。
父がインフルエンザになってしまい、大騒ぎでした。
母がタイに旅行中なので姉と伝太で交互に面倒を看てまして…。
でももうすっかり快復して元気です。
伝太は運良く感染しませんでした。よかった〜。

で、その父が寝込んでいる最中、
伝太は赤坂ブリッツにてLIPHLICHのライブイベントに参加して来ました。
ヴィジュアル系バンドが多数出演するイベント!
楽屋はどこもかしこもメイクアップされた耽美な男達が集結しておりました。

d0070094_4453268.jpg

LIPLICHIの皆さんと。みんな素敵…。



20代の若者達に混じって四十路の伝太はひとり浮きまくってました…。
d0070094_4453384.jpg

今回は仮面をつけて「謎の変態ピアニスト」という設定で出演致しました。(笑)




今回のLIPHLICHは仮面をつけたバックダンサーも登場しまして、
d0070094_4581511.jpg

それがまぁまた皆さん華やかで綺麗な女の子達で…。






LIPHLICHでは伝太は"荒井さん" と呼ばれてます。(笑)
そしてLIPHLICHのギターの方も"新井さん"です。
d0070094_4453334.jpg

arai同士で。素敵ですね。
(後ろの方はLIPHLICHのメイクさんです。誰ひとり黒髪がいない。)

昨年はレコーディングと船上ライブに呼んで頂きまして、
今回はこうしてまた赤坂ブリッツの素晴らしいイベントにも呼んで頂き、
本当にありがたい事です。

ライブ後半のLIPHLICHのボーカルしんごちゃんのMCが心に響きました。
ベースの渉さん、妖艶でそして音楽にとても精通している。
ドラムの丸ちゃんは1番若く、半年前に比べて格段、演奏が上達していた!
とても素晴らしいバンドです。皆さん、チェックしてみてね!

LIPHLICH OFFICIAL WEB SITE
http://www.liphlich.com/

またお逢いしましょう!
[PR]
by atned | 2014-02-06 05:08 | diary

News!!

Twitter
"荒井伝太OfficialTwitter"開設!
https://twitter.com/denta_official
Facebook
[荒井伝太 OFFICIAL PAGE]

http://www.facebook.com/denta.arai
上記のページが開いたら "いいね!"を押して下さい。


お問い合わせは
荒井伝太 担当:濵田 まで
お問い合わせフォーム
「荒井伝太」 1stアルバム「荒井伝太」 HMV川崎ラゾーナにて販売/RadioすまいるFM 「アップルパレス」レギュラー

最新の記事

Bonnie's Tempo..
at 2017-01-28 07:36
ライブ・メディアなどの活動情..
at 2016-11-24 15:34
GRAPES KITASAN..
at 2016-10-13 16:03
荒井伝太 クリスマス ワンマ..
at 2016-10-04 15:27
荒井伝太 2016年10月ス..
at 2016-10-01 00:00

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
profile
discography
schedule
News
予約申込受付
Boogie Bop Bar
Birthday Live
Hip,Hip,Hooray!
diary
LIVE
伝太のブギウギピアノレッスン
年末チェッカーズ
助けて、ぼにを!
sound
予約受付終了
47都道府県(DPS47)
JLL80BP
メディア情報
Bonnie's Tempo
未分類

検索