荒井伝太 オフィシャル blog


by atned

プロフィールを見る
画像一覧

荒井伝太Official Twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

外部リンク

<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

HHH6 JLL with伊東ミキオ!最高でした。

昨晩の
Hip,Hip,Hooray! vol.6
Jerry Lee Lewis誕生祭 with 伊東ミキオ
に参加して下さった皆さん
誠にありがとうございました!
おかげさまで最高で最熱のパーティーになりました。
取り急ぎ、感謝の意を。
本当にありがとうございました。

さてこれから吉祥寺にブギウギピアノレッスン、
そしてコード講座のワークショップを開催しに行ってきます。
こちらも参加受け付けておりますので詳しくは下記を!
http://blog.livedoor.jp/airgarage/archives/55606079.html
[PR]
by atned | 2014-09-28 10:46 | diary

伝太です。ありのまま…

伝太です。お疲れ様です。
先日、東京03のライブを観に行きました。
始まりから終わりまで、
笑いっぱなし!
本当に最高に面白い!
笑いって最高だな。
笑わせるコトが出来るって素敵だな。

今回はラーメンズの片桐さんがゲスト参加している日に観覧させて頂いたのですが、
その昔、チョコレイトハンターと言うユニットで活動していただけに、
息ピッタリ、昔からの仲間感が出ていて、
なんだかジンとしました。

互いに長く続けて行く、
その仲間と一緒に舞台に立つ。
それはとても素敵なコトです。

これからも爆笑な舞台を魅せて下さい。
最高な時間をありがとうございました。

d0070094_11395035.jpg


大天才 作家のオークラさん。
同い年で尊敬する方のひとり。
d0070094_125691.jpg

[PR]
by atned | 2014-09-24 11:19 | diary

伝太です。日比谷野音BoogieNight

伝太です。お疲れさまです。

大阪AKASO,名古屋BottomLineと続きました
山崎まさよしプレゼンツ"Boogie Night"
最終日は日比谷野外音楽堂でした。

まだ蝉の声が鳴く日比谷公園
快晴に恵まれ、心地良い空気。
同じ日比谷公園内ではドイツビールフェスが開催されていて、
そちらにも参加したい気持ちを抑え、
日比谷野外音楽堂に入りました。
d0070094_15595464.jpg

簡単にサウンドチェックを終えて
本番スタート。
事前リハーサルも無し、セットリストも無し、
本当にぶっつけ本番で何が次にくるかもわからない、
そんなセッションライブでした。
d0070094_15595584.jpg

d0070094_1559569.jpg

d0070094_15595867.jpg

d0070094_15595961.jpg

d0070094_160083.jpg



僕としては
偉大なる先輩方々の力を沢山吸収出来たような、
そんな素晴らしく、ありがたいライブでした。

出演者がそれぞれ2曲ほど歌う仕組みだけがあり、
僕は自分のオリジナル曲「All By Myself」を
大先輩方々の演奏で歌わせて頂きました!
最高な仕上がりだったよ!

秋の香りが漂う九月の休日に
お酒を飲みながらブルースを演奏する
そんな贅沢な時間でした。

ご来場下さいました皆様、本当に有り難うございました。
日比谷は着席スタイルだったから脚は疲れなかったでしょ。
でも野外だから蚊にさされちゃったかもね。
なんだかすみませーん。



会場には大竹しのぶさんも来て下さいまして、
打ち上げにも参加してくれました!
ほんと可愛くて綺麗な方でした。そして細い。
話しもTVで観るあのほんわかした感じで
和やかに打上げできました。
d0070094_15595458.jpg



またこのメンバーでライブが出来たら嬉しいなぁと思います。
来年かな、再来年かな?
ん〜、それは山さん次第です。

そんなこんなでBoogie Night、東名阪の3公演、
メンバー、スタッフ、お客さんの皆様、お疲れさまでした!
またどこかでお会いしましょう〜!

荒井伝太でした。
[PR]
by atned | 2014-09-15 15:27 | diary

伝太です。名古屋Boogie Night

伝太です。お疲れさまです。

名古屋Bottom LineでのBoogie Night、とっても熱くて盛上がって最高でした!
なーんにも決めていないで出たとこ勝負のこのセッションライブ!
会場は満員御礼でまたもや立ちっぱなしの約3時間のお客さん達!
ほんとうにすみません〜。
でもすんごく楽しいライブになったと思います。

今回も最年少の伝太、先輩に囲まれ揉まれ叱咤激励の中、頑張りました。

明日の日比谷野外音楽堂でも、どんな事になるのか、どんな内容になるのか、
全く誰にもわかりません。
なので会場の皆さんと一緒にその現場を体感して、楽しみたいです。

明日も宜しくお願い致します。


d0070094_225484.jpg

d0070094_2254987.jpg

d0070094_22541019.jpg

d0070094_22541280.jpg

d0070094_22541324.jpg

d0070094_22541420.jpg

d0070094_22541643.jpg

d0070094_22541765.jpg

[PR]
by atned | 2014-09-13 22:45 | diary

伝太です。大阪Boogie Night

昨日は大阪AKASOにて
山崎まさよしプロデュース"Boogie Night"
に参加させて頂きました。
ご来場下さいました皆様、有り難うございました。
満員御礼で約3時間立ちっぱなしのお客さんは
大変だったと思います。なんだかすみません!

カッコイイ先輩方々、面白い先輩方々に囲まれ揉まれ、
素敵なセッションライブが出来ました。

本日は名古屋Bottom Lineで同じくBoogie Nightです。
皆さん、宜しくお願い致します。

d0070094_11441695.jpg

[PR]
by atned | 2014-09-12 11:39 | diary

News!!

Twitter
"荒井伝太OfficialTwitter"開設!
https://twitter.com/denta_official
Facebook
[荒井伝太 OFFICIAL PAGE]

http://www.facebook.com/denta.arai
上記のページが開いたら "いいね!"を押して下さい。


お問い合わせは
荒井伝太 担当:濵田 まで
お問い合わせフォーム
「荒井伝太」 1stアルバム「荒井伝太」 HMV川崎ラゾーナにて販売/RadioすまいるFM 「アップルパレス」レギュラー

最新の記事

Bonnie's Tempo..
at 2017-01-28 07:36
ライブ・メディアなどの活動情..
at 2016-11-24 15:34
GRAPES KITASAN..
at 2016-10-13 16:03
荒井伝太 クリスマス ワンマ..
at 2016-10-04 15:27
荒井伝太 2016年10月ス..
at 2016-10-01 00:00

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
profile
discography
schedule
News
予約申込受付
Boogie Bop Bar
Birthday Live
Hip,Hip,Hooray!
diary
LIVE
伝太のブギウギピアノレッスン
年末チェッカーズ
助けて、ぼにを!
sound
予約受付終了
47都道府県(DPS47)
JLL80BP
メディア情報
Bonnie's Tempo
未分類

検索