荒井伝太 オフィシャル blog


by atned

プロフィールを見る
画像一覧

荒井伝太Official Twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

外部リンク

<   2015年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!JLL80BP

荒井伝太です。

先日の
Jerry Lee Lewis 生誕80歳記念トリビュート イベント
“The Killer Alive”
ご来場頂き、誠にありがとうございました。

自分の初期衝動となるJLL
今も健在でライブ活動している80歳のおじいちゃん!
(伝太の父は81歳なのでほぼ同世代ですね。)

そんなJLLのに対する想いが沢山溢れて、
それをなんとかカタチにしたいと思い、昨年から
JLLの誕生月に記念イベントを始めました。

日本ではまだ誰も開催していなかった、という事もあり
(もしかしたら各地でやっているのかも!)
日本のJLLファン(オタ)の代表になるべく僭越ながら開催させて頂きました。
いつかはJLL本人から公認してもらえるように頑張ります。

今回も協力してくれたメンバー、スタッフ、そして来てくれたお客さん!
本当にありがとうございました!

ライフワークとして捉えております。ですので毎年開催出来るように努めて邁進致します。

また来年!

あ、また全員の写真忘れてしまった…

荒井伝太
[PR]
by atned | 2015-09-30 12:14 | JLL80BP

Happy Birthday!!! The Killer! Jerry Lee Lewis!!!


[PR]
by atned | 2015-09-29 19:48 | JLL80BP

火の玉ロック!

荒井伝太です。
これ!伝太が中学生の時に探し出して購入したビデオに入っていた映像!
火の玉ロック!
ディック・クラークのアメリカンバンドスタンドって言うビデオに入っていたのです。



こっちの火の玉ロックもかっこいい!



今日が楽しみ!
[PR]
by atned | 2015-09-26 07:15 | JLL80BP

いよいよ本日です!

荒井伝太です。
先ほどまでリハーサルを行って来ました!
素晴らしいほどの出来栄えに震えました!
みんなカッコ良いです!
今回は予約などの必要はありません!ドレスコードもありません!
ふらりと遊びに来て下さい〜!
今日はJLLのお祝いイベントです。
みんなでJLLの80歳をお祝いしましょう!
詳細は下に書いてありますのでスクロールしてください。
みんなを待ってます!三軒茶屋で会いましょう!



詳細はコチラ!

Jerry Lee Lewis 生誕80歳記念トリビュート イベント
“The Killer Alive”

9月29日に80歳の誕生日を迎える”The Killer”ことJerry Lee Lewis

そのJLLをこよなく愛するヤツラが集まって
JLLの誕生祝いパーティライブを勝手に開催!
ロックンロール、ロカビリー、ブギウギピアノが好きな人は沢山集まってー!
みんなでJerry Lee Lewisの80歳を祝いましょう!

※注意
このイベントでのJerry Lee Lewisの出演は有りません。

2015年9月26日(土)
料金 2,500円(ドリンク別)

三軒茶屋 Come Together
〒154-0004
東京都世田谷区太子堂2-23-5
プルミエ太子堂B1
Tel.Fax 03-3410-0069
http://www.cometogether.jp/

OPEN&START 19:00
LIVE 19:30
CLOSE 23:00

荒井伝太(vo,pf)
ロッキン・エノッキー(vo,gt)
井原丈博(gt)
澤口清光(wb)
村上良之(dr)
KEY(vo)

DJ COBRA
d0070094_3565427.jpg

d0070094_35711100.jpg

[PR]
by atned | 2015-09-26 03:53 | JLL80BP

さて近づいてまいりました!

さぁ今週末開催の
Jerry Lee Lewis 生誕80歳記念トリビュート イベント “The Killer Alive”
当日まで一週間切りました!
セットリストも決定して、あとは練習のみ!
凄い曲の流れが出来て既に楽しいです。
あんな曲やこんな曲もやります。
うーん、本当によく練ったよ、伝太は。

Jerry Leeの魅力の全部は伝えきれないけど、
でも本当にこの人に憧れてブギウギピアノを始めたんだよ。
あれはいつの頃かなぁ…。
もう遠い昔のお話ですが(笑)

そんなJerry Leeの素晴らしい映像をご紹介して行きます。

Whole Lotta Shakin' Going On(1957年)
こちらはJLLがスティーブ・アレン・ショーに初出演した際の映像
全米がこのエネルギッシュで乱暴なピアノマンに脅威を覚えた

全米のメジャー番組に出演するのも初めてなJLLは
やってやるぞと息を荒げてのキレッキレなパフォーマンスを魅せてくれる、当時21歳の若造です。

間奏のピアノソロでは髪の毛をくしゃくしゃに振り乱して
それがまた美しさを兼ね備えた狂気のブロンドヘアーを否応無しに見せつける。
最後には椅子を倒して立ち上がり、鍵盤を叩きまくり、煽りまくり、叫びまくりで頂点に達する。
そこにはこれからこの先にスキャンダルで芸能界から干される事すら解っていないほどの無垢の魂がある。

伝太はこの映像を16歳の時にアメリカに行って初めて観た。
JLLのドキュメンタリー番組がVHSのビデオテープで販売していたので(当時はまだDVDは無かった。)
迷う事無く購入して、すぐに観て、身体が震えました。鳥肌がたったんだよ。
それでホームステイ先のホームパーティーで真似して弾いてホストファミリーに喜んでもらった。
そんな想い出がある曲です。


Jerry Lee Lewis 生誕80歳記念トリビュート イベント
“The Killer Alive”

9月29日に80歳の誕生日を迎える”The Killer”ことJerry Lee Lewis

そのJLLをこよなく愛するヤツラが集まってJLLの誕生祝いパーティライブを勝手に開催!
ロックンロール、ロカビリー、ブギウギピアノが好きな人は沢山集まってー!
みんなでJerry Lee Lewisの80歳を祝いましょう!

※注意
このイベントでのJerry Lee Lewisの出演は有りません。

2015年9月26日(土)
料金 2,500円(ドリンク別)

三軒茶屋 Come Together
〒154-0004
東京都世田谷区太子堂2-23-5
プルミエ太子堂B1
Tel.Fax 03-3410-0069
http://www.cometogether.jp/

OPEN&START 19:00
LIVE 19:30
CLOSE 23:00

荒井伝太(vo,pf)
ロッキン・エノッキー(vo,gt)
井原丈博(gt)
澤口清光(wb)
村上良之(dr)
KEY(vo)

DJ COBRA


d0070094_624775.jpg

d0070094_6244427.jpg

[PR]
by atned | 2015-09-21 06:21 | JLL80BP

"Boogie Bop Bar Vol,3 & 深夜のDJ部"

【Boogie Bop Bar Vol,3】


平成のこの時代に…
埃まみれの旧い米国音楽を愛する輩達が
港ヨコハマの隣、"カワサキ"で繰り広げる
オトナな音楽イベント"Boogie Bop Bar"(略してBBB)

Swing...Jive...Blues...BoogieWoogie...と、
今では滅多に聴く事の出来ない懐古的音楽のライブ&セッション&DJ!
ルーツミュージックと日本歌謡史に精通したDJコブラ氏とのトークショー!
それらをギュッギュッギュッと詰め込んだ3時間半!
今回も呑んで呑んで呑みまくって!
たっぷりお楽しみ下さい!(呑み過ぎにはご注意下さい!w)

2015年10月3日(土)
会場 ATTIC
オープン&スタート 19:30
クローズ 23:00
料金 ¥2,000

[出演]
<<< 伝太TRIO >>>
荒井伝太 (Vocal,Piano,MC)
井原丈博 (Guitar)
服部将典 (Bass)

DJ COBRA (DJ,Talk)



そして今回もやります!オールナイト!
【深夜のDJ部】
前回も好評だったDJオールナイト企画!
伝太の新しいユニット”catharsis”の初ライブもあり!
今回も朝まで頑張ります!
みんなで朝まで吞み明かそうぜ!

2015年10月3日(土)
会場 ATTIC
オープン&スタート 23:00(BBBLIVE終了後からすぐに始まります。入替え無しです!)
終了 04:00

料金 ¥1,000
(※この値段は深夜の部のみに参加の方のお値段です。)
(※BBBに参加した方は追加料金無しでお楽しみいただけます!)

[DJ]
DJ COBRA
Ryuta (Addiction)
TAI-C (Rock This Yokohama Town)

[LIVE]
<<< catharsis >>>
荒井伝太(Key,Vo)
栗原務(drums)(LITTLE CREATURES,Double Famous)
(※投げ銭、投げ札大歓迎!随時徘徊しますので是非宜しく!)

※夜の部に参加した方は追加料金無し!
※FOOD(食べ物)の持込みOK!
※飲み物は絶対に持込み厳禁です。
※見つけた場合は没収致します。


ラウンジバー・アティック(ATTIC)
〒210-0023
神奈川県川崎市川崎区小川町5-7
CLUB CITTA’2階
電話:044-244-8100


Facebookイベントページは
[Boogie Bop Bar vol,3 & 深夜のDJ部]
https://goo.gl/cRjBKL

是非ご参加下さい!






d0070094_1256196.jpg

d0070094_1210289.jpg

[PR]
by atned | 2015-09-09 23:00 | Boogie Bop Bar

2015年 年内のスケジュール

荒井伝太 2015年内で確定しているスケジュールです。



9月26日(土) Jerry Lee Lewis 生誕80歳記念トリビュート イベント"The Killer Alive"
詳細→[JLL80BP]
※終了しました。ありがとうございました。

10月3日(土) Boogie Bop Bar Vol,3 & 深夜DJ部(伝太 新ユニットライブあり!)
詳細→[BBB3&深夜DJ部]
※終了しました。ありがとうございました。

10月24日(土) 荒井伝太ライブ 町田まほろ座
※終了しました。ありがとうございました。

10月31(土) 武内享さん企画のイベント
享さんのイベントに参加させて頂きます。

※終了しました。ありがとうございました。



11月23日(月/祝) 荒井伝太ライブ JazzSpot "DOLPHY"
※終了しました。ありがとうございました。

12月5日(土) Boogie Bop Bar Vol,4 Rockabilly Special!
※終了しました。ありがとうございました。

12月16日(水) 横浜ホテルニューグランド クリスマスパーティ
※終了しました。ありがとうございました。

12月24日(木) クリスマス・イヴLIVE開催決定!町田まほろ座(詳細後日発表)
※終了しました。ありがとうございました。

12月26日(土) NENCHE ワンマンライブ
※終了しました。ありがとうございました。
[PR]
by atned | 2015-09-09 07:37 | schedule

人生初の

荒井伝太です。

先週末は人生初の総合的な健康診断を受けて来ました。
学校を卒業してすぐに個人事業主の伝太(ただ単に就職してない)ですので、
健康診断は自分から受けに行かないまま20年ほど経ってしまいました…。
でも42歳というおっさんの歳にもなり、疲れやすくなったので
やっと受けに行きました。

結果は約1ヶ月後に解るので、
まだなんとも言えませんが、
内臓診察の先生は、
「とても綺麗な内臓ですねー、少し脂肪肝かな…、でも食事と軽い運動ですぐに消えるレベルですよー」
とおっしゃって下さいました。
お酒の呑み過ぎなのかな…。

…控えます。

煙草はもう8年程前に断煙したのでおそらく大丈夫なはず。
肺のレントゲンの結果がまだなので何とも言えませんが。

あ、バリウムを飲んだのですが、
体調が悪くなっちゃいました。
便秘にもなってしまいまして…。

今は元気になりまして、こうしてBlog更新出来るようになりました。

健康第一!
これからも体調管理に気を使い、
楽しんでもらえる企画を創っていきます。

皆さんも健康第一で楽しい人生を過ごしましょうね!
[PR]
by atned | 2015-09-07 12:30 | diary

JLLBP80 Facebookイベントページ

Jerry Lee Lewis 生誕80歳記念トリビュート イベント
“The Killer Alive”
のFacebookイベントページを作成しました。
皆さん、是非是非ご参加下さい〜!

[JLLBP80]
https://www.facebook.com/events/1628507014069663/

d0070094_5362560.jpg

d0070094_5363378.jpg

[PR]
by atned | 2015-09-03 05:37 | JLL80BP

本日もATTICで…(JLLBP80)

荒井伝太です。
Jerry Lee Lewis 生誕80トリビュートイベントを成功させるべく
昨日も今日もATTICにて作業中。
今日はDJ COBRAさんにお願いしてフライヤーを製作中!
真面目に仕事しております。
皆さん、9月26日(土)は三軒茶屋Come Togetherに集合!
みんなでJerry Lee LewisのBirthdayを勝手に祝いましょう!
d0070094_03521766.jpg



Jerry Lee Lewis 生誕80トリビュートイベントの詳細は
下記カテゴリにて更新します!

荒井伝太オフィシャルブログ"Bonnie's Tempo"
[JLLBP80]
http://denta.exblog.jp/i24/
[PR]
by atned | 2015-09-03 03:37 | JLL80BP

News!!

Twitter
"荒井伝太OfficialTwitter"開設!
https://twitter.com/denta_official
Facebook
[荒井伝太 OFFICIAL PAGE]

http://www.facebook.com/denta.arai
上記のページが開いたら "いいね!"を押して下さい。


お問い合わせは
荒井伝太 担当:濵田 まで
お問い合わせフォーム
「荒井伝太」 1stアルバム「荒井伝太」 HMV川崎ラゾーナにて販売/RadioすまいるFM 「アップルパレス」レギュラー

最新の記事

44歳になりました。
at 2017-05-20 03:52
5月になりましたね。
at 2017-05-07 12:36
DPS47 #19 愛知Sh..
at 2017-04-29 19:34
DPS47 #18 三重県 ..
at 2017-04-28 20:39
Bonnie's Tempo..
at 2017-01-28 07:36

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
profile
discography
schedule
News
予約申込受付
Boogie Bop Bar
Birthday Live
Hip,Hip,Hooray!
diary
LIVE
伝太のブギウギピアノレッスン
年末チェッカーズ
助けて、ぼにを!
sound
予約受付終了
47都道府県(DPS47)
JLL80BP
メディア情報
Bonnie's Tempo
未分類

検索

その他のジャンル