荒井伝太 オフィシャル blog


by atned

プロフィールを見る
画像一覧

荒井伝太Official Twitter

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

外部リンク

7.12更新

青空の録音も終わりました。
素晴らしいプロディーサーの指揮のもとで内容の濃い録音になったと思います。
メンバーやゲストミュージシャンもピカピカ光っていてその環境に居合わせただけでも幸せでしたね。

さて今月は自分のライブがないのでサポートライブに専念します。
7.22にはムジカラグーのレコ発に参加します。場所は僕は初めての月見ル君ヲ想フです。
昨日リハーサルに参加してきました。ノリやすいリズムですね。シンコペーションのリズム。
ボーカルの松田さんと,コーラス(パーカッション)田中さんのハーモニーが非常に心地よい。
良いバンドです。この1stアルバム発売のイベントライブですが、
僕も1曲参加(オルガン、エレピ、ヴィブラフォン)してます。
iTunesストアで視聴、購入できます。よかったらどうぞ。
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewArtist?id=160843658

あ、6.16(日)は高円寺でSwingのライブです。ケータ君(ヴォーカル,ギター)のバックで演奏します。
これは気軽に呑める場所なので是非遊びに来て下さいね。

7.30(日)は青空ドライブです。今回は下北沢ベースメントバーにて。

詳細はinfoページに更新しました。併せてご参照下さい。
[PR]
# by atned | 2006-07-12 02:00 | diary

6.22青空ドライブ

青空のライブ終えて来ました。
前回のライブから1月以上経っているので久々って感じでした。
場所は高円寺クラブライナー。ここは2回目です。
お店のスタッフの方々も礼儀良くて親切。
音も残響が少なくて聴きやすく(店自体が小さいってのもあるが)
僕は結構好きです。ロックやpopに向いているのかな。

青空のライブは、良かったんじゃないでしょうか。
途中、あたふたした場面もありましたが、それはそれで。
青空は前よりもよりバンドっぽい顔つきになって来たと思います。

対バンの方々もカッコ良く、みんな今っぽいサウンドしてましたね。
岡山からのghostnote、良い楽曲であったかい方々でした。
直接お話できませんでしたが、SCHOOL、まつきあゆむさん達のサウンドも
カッコよかったなぁ。

さぁこれから数時間後には青空のレコーディングです。
早くねなきゃ。サッカーも観たいが・・・。
おやすみなさい。
[PR]
# by atned | 2006-06-23 00:00 | diary

ありがとう

6.15PLUGライブ終了しました。
雨にも関わらず、来てくれた皆さん、
他バンドのお客さん、ご観覧ありがとうです。
前回観に来てくれて、今回も観に来てくれて、ほんとに嬉しい。
期待を裏切らないように楽しいステージを創っていきます。

今回も素晴らしいメンツでした。
メンバー各位ありがとう。
ドラムの悠くんとベースのヤッツン。
この二人は幼なじみなんだそうで、コンビネーションがバッチリです。
ノリの良い二人です。彼らは他にもバンドを抱えていて、
どれも良いサウンドなので、興味を持たれた方は是非観に行ってみて下さいね。
ギターのヤギちゃんはおとなしいけど、確実なサウンドを提供してくれて、
ホント頼りっぱなしになります。いいミュージシャンだ!
荒木君はイッてましたね。聴きほれてしまいました。さすがだな、と。
そしてエロい。荒木君はなぜかエロい。

僕のライブは7月は予定無しですが、8月は2回ライブ予定です。
またお知らせいたします。

セットリスト
1.虹色テーブル
2.スライド
3.sweet little cowboy
4.Bonnie's Tempo
5.首都高
6.さよならバイ
7.橙色のブルース
8.〜ending〜

ヤッツンのウッドベースを導入したので、今回はJazz寄りなアプローチにしました。
僕はウッドベースが大好きだ。
[PR]
# by atned | 2006-06-16 12:00 | diary

さぁいよいよ

僕のライブが近づいてきました。
6.15(木)
渋谷PLUGです。
今回も素晴らしいミュージシャンと共に演奏します。
とても楽しいライブになりますのでご期待下さい。
出番はだいたい20時30以降の予定です。
お気軽にお立ち寄り下さい!
お待ちしてます。
[PR]
# by atned | 2006-06-13 23:59 | diary

6.9 高円寺ムーンストンプから

今日はボガルサのライブで高円寺のムーンストンプというお店に来ています。
ここはNET環境が揃っていて、今、このお店から更新しています。
今夜も楽しい夜になります。お仕事帰りに是非お立ちより下さい!
http://homepage3.nifty.com/little_darling/
[PR]
# by atned | 2006-06-09 18:14 | diary

News!!

Twitter
"荒井伝太OfficialTwitter"開設!
https://twitter.com/denta_official
Facebook
[荒井伝太 OFFICIAL PAGE]

http://www.facebook.com/denta.arai
上記のページが開いたら "いいね!"を押して下さい。


お問い合わせは
荒井伝太 担当:濵田 まで
お問い合わせフォーム
「荒井伝太」 1stアルバム「荒井伝太」 HMV川崎ラゾーナにて販売/RadioすまいるFM 「アップルパレス」レギュラー

最新の記事

Bonnie's Tempo..
at 2017-01-28 07:36
ライブ・メディアなどの活動情..
at 2016-11-24 15:34
GRAPES KITASAN..
at 2016-10-13 16:03
荒井伝太 クリスマス ワンマ..
at 2016-10-04 15:27
荒井伝太 2016年10月ス..
at 2016-10-01 00:00

以前の記事

2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
profile
discography
schedule
News
予約申込受付
Boogie Bop Bar
Birthday Live
Hip,Hip,Hooray!
diary
LIVE
伝太のブギウギピアノレッスン
年末チェッカーズ
助けて、ぼにを!
sound
予約受付終了
47都道府県(DPS47)
JLL80BP
メディア情報
Bonnie's Tempo
未分類

検索